※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊活

ルナルナ使用中で生理予定日より2日遅れ。陰性のチェックワン使用。妊娠可能性は0でしょうか。

ルナルナ使用中です。
基礎体温などは勤務形態がバラバラなため、測れず。
ルナルナの生理予定日からずれたことがなかったのですが本日で生理予定日より2日目です。
今日思い切ってチェックワン(ファストではありません)を購入し20時ごろ使ったのですが陰性でした。

フライングは承知しています。

やはり妊娠の可能性は0でしょうか。

コメント

旦那は宇宙人

いつも予定日通り来ていたのであれば、排卵日がズレる可能性も低いと思うので、箱にも書かれているとおもいますが
予定日の1週間後まで まだ希望はあるように思います!!

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます。
    あと5日間😭
    こなければ再度検査したいと思います

• 6月3日
さき

生理予定日から1週間ほどで検査薬の反応が見られるようですよ!そわそわしますよね、いい結果ですように☺️✨

• ゆゆ

ゆゆ

そわそわします。タイミング取れたつもりの先月も予定日通りにきちゃって、、なかなか辛いですものですね。

• 6月3日
  • さき

さき

あまり勝手なことは言えませんがまだ分からないですよ!!このときのあと5日って本当長く感じますよね、あんまり考えすぎずリラックスして過ごしてくださいね!ってゆっても考えすぎちゃうの分かります!!!笑

• 6月3日
ママ

可能性は低いと思います🌱

• ゆゆ

ゆゆ

やはりそうなのでしょうか。一喜一憂してしまいます。ありがとうございます!

• 6月3日
りこ

あたしもフライング陰性でしたがちゃんと1週後にしたら陽性でした!

• ゆゆ

ゆゆ

わぁ!ありがとうございます。
    フライングはどれくらいでされましたか?可能であれば教えていただきたいです(;_;)

• 6月3日
  • りこ

りこ

予定日くらいにしました!(笑)早すぎww
    2本入だったので5日後にもしたけど出なくて、病院に1週後に行ったらはんのうあり!!でしたよ☆

• 6月4日
じゅん

以前、妊娠した時、生理予定日から3日たってフライングしたら、うーーーーっすらの線しか見えませんでした😣ここで質問した時、多分妊娠してないという回答が多かったのですが、その後も一週間前生理が来ず、もう1度やって見たら陽性でした💓私もルナルナを使っています!毎回生理周期がピッタリだったので、ルナルナの排卵予定が自分の排卵日と決め込んでいましたが、排卵が遅く、ズレていたみたいで反応する時期もズレたみたいです💡授かってますように💓

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます。私はうーっすらの線もなく(;_;)今回はあまりタイミングも取れてなかったので諦めます。。ありがとうございます!

• 6月3日
蓮mama

私の場合ですが、妊娠したときは生理予定日2日目でフライングし、くっきりと陽性でました🙋‍♀️
高温期で言うと、15か16日目に検査薬使ったと思います!

基礎体温つけてないとのことなので、排卵日がズレていれば妊娠している可能性もゼロではないかなーとは思いますが、生理も予定日通り順調な方なら可能性は低いと思います💦

はじめてのママリ🔰

いい結果が出ますように💕💕