※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
妊活

生理予定日8日前から眠気や織物があり、妊娠初期の症状が気になる。2人目の妊娠で悪阻が少ないことも不安。経験者のコメントを求めています。

不安なので質問させてください。
生理予定日8日なのですが
今日含め5日前くらいから
織物と眠気がきています。
乳首痛い、吐き気、匂いとかは
ないのですが2人目だとやっぱり
1人目より悪阻がない
事が多いらしくて
生理予定よりだいぶ前から
眠気きてたので不安です。
今の時期妊娠初期っぽいなぁ
という人、2人目妊娠してそうと
思う人コメントお願いします😭

コメント

ママ

基礎体温どんな感じですか?

  • ひ

    基礎体温1人目の時も測ってないです

    • 6月3日
ももたん

おんなじです!!
わたしは眠気がひどくて、こんなに眠くなるのも不思議なんですが、子供の世話に追われて本当に妊娠しているのか自分でもよくわかりません笑笑

  • ひ

    トイレも近くないですか、、?

    • 6月3日
  • ももたん

    ももたん

    近いです!!
    もともとトイレ行かないタイプなんですが、もう頻繁ですよ…
    ひさんはどうですか?

    ちなみに、検査薬はもう試されましたか?
    わたしはお酒を飲みたかったので、検査したら見事に陽性でした…笑
    わたしも基礎体温ははかっていませんが、自分の感覚が違うことが一番可能性があるのかなと思いました。

    • 6月3日
  • ひ

    トイレいつも以上に近いです😅

    まだ生理予定日きてないので
    検査薬しても反応出ないと思うので
    まだやってないです!!

    • 6月3日
  • ももたん

    ももたん

    もしかしたら…ってかんじですかねー。
    症状がちょっと似てる感じもしますが💦
    気持ち的にもどっちなのかはやく知りたいですよね😅

    • 6月3日