※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄弟まま♡(22)
その他の疑問

バスタオル買い換えて一年ちょっと。部屋干しの時など臭うようになって…

バスタオル買い換えて一年ちょっと。
部屋干しの時など臭うようになってきたので買い換えようと思うのですが
皆さんバスタオルはどれくらいの期間で買い換えてますか?😱

我が家は基本的にはニトリのバスタオル使ってるんですが
使い始めの毛落ちがしばらく続くのがストレスでストレスで😭🙌🏻

1000円程の値段で大判かつそれなりの厚みのあるおススメバスタオル教えてください💗

コメント

saa*

カインズホームのバスタオルいいですよー🤗

ari

半年くらいで変えています😌

うちはしまむらでいいタオルが安くなっているときに買うか上の方がおっしゃっているカインズ等で購入します☺️