※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

旦那が赤ちゃんを寝かしつけてくれたが、泣き止まず。私は添い寝を提案したが、旦那は怒り、育児の負担を感じる。結局、私が悪いと感じる。

黄昏泣きが凄く 旦那がさっき寝かしつけて私の腕枕で受け止めたのですが起きてギャン泣き

私が横で少し泣かせとけば寝るかなと携帯を弄りながら添い寝してました。

なのに旦那が早く抱っこしてあげなよ可哀想と。

少しだけ泣かせとけば次寝かしつけた時にぐっすり寝てくれると私は思ってました。

なのに旦那がいいよならオレが寝かせるからとキレ気味

俺は仕事して疲れて帰ってきてるのに帰ってきたら育児みたいな物言いです。

確かに寝かしつけてくれるしオムツもかえてくれます。
たまに無視する時もありますし深夜はガン無視しますけど

ないものねだりなんですよね結局。
私は育児家事専門みたいな感じで言われてイラつきました。全部私が悪いみたいな。

コメント

ヤンヤンつけぼー

せっかく自分が抱っこして寝かしつけたのに、下ろして泣き始めたのになんでケータイいじってるの、というイライラは正直、確かにわかります😂
もちろん、少し泣かせておけば寝るっしょ、という母親の毎日の経験からきた確実な勘のほうが合ってますし私もそうすると思うんですけど、旦那さんはあまり知識が無いからこそ、のイライラじゃないですかね。