※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃ
家族・旦那

愚痴です共働きだけどなんもしてくれん、私の方が稼いでるんですけど…い…

愚痴です

共働きだけどなんもしてくれん、私の方が稼いでるんですけど…
いわゆるブラック企業に務めてて帰ってくるの23時とかの時もあれば、早く帰ってきてすぐにソファで横になることもあり
今もソファーで寝てます(ソファーで寝られたら私が夜中起こしに行ってます、気になって寝れなくなるので)
子供たちガン無視
長女に「うるさい」「嫌い」「お父さん辞める」「言うこと聞け、何回同じこと言わす」暴言ばっかり
今日は長女が一緒にお風呂入ろって言ったら「俺は一緒に入りたくない」末っ子の泣き声がうるさい、頭痛い
長女は特に人間不信にならんか不安です

仕事でイライラしてるのは分かるけど子供に当たるのほんとやめて欲しい あと早く帰った時くらい家事やれよ、私家政婦かよ
この前も物にあたって家のもの色々壊されたし
もう私もしんどくなってくる… 離婚は考えたくないけど子供もしんどいだろうな…

コメント

りー

ブラック企業で働いていることで
そうなってるのかな?と感じました。
まあそんなこと子供達からしたら
知らんこっちゃですし、自分の都合
ですよね。(笑)
自分の都合で子供に暴言を吐くな、
子育ても家事も平等にできないなら
帰ってくるな。って私なら言っちゃ
います😅

• ぽちゃ

ぽちゃ

給料未払いなので今月いっぱいで退職する予定です、そしたらマシになりますかねぇ…😂
    自制がきかないので、昨日言ったことは長女に謝ってもらいました😫

• 6月3日