※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供が朝から微熱があり、夕方に39.0度までいったので、解熱剤を飲ませ…

こんばんは!
子供が朝から微熱があり、夕方に39.0度までいったので、解熱剤を飲ませました(#8000で確認済みです)
これから夜になりますけど、とりあえず何かあったときのための準備、冷えピタお茶タオルを準備してますけどほかに何か準備しますか?
こんなに高熱なのは初めてなので教えてください😭💦💦
今は38.6まですこし下がり、お粥すこし、バナナをたべて水分補給はできてます🥺🥺

コメント

chaa

嘔吐した時のために、バケツと袋あるといいと思います😅
間に合わない時もありますが💦

  • ままり

    ままり

    なるほど!ありがとうございました!🙏🙏😍

    • 6月2日