※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろ
お仕事

育休一年貰って、直ぐ退職された方、どれくらいで退職されたのかと退職理由教えてくださいm(_ _)m

育休一年貰って、直ぐ退職された方、
どれくらいで退職されたのかと
退職理由教えてくださいm(_ _)m

コメント

NKMI◡̈⃝︎⋆︎*

私ではないのですが、育休1年とって給付金だけもらって復帰1ヶ月もしないうちに辞めてました。

• きいろ

きいろ

1ヶ月は印象良くないですよね💦

• 6月2日
  • NKMI◡̈⃝︎⋆︎*

NKMI◡̈⃝︎⋆︎*

完璧、給付金目当てだなと思いました!
    けど、それも一つの手だと思うので人それぞれかなって感じです😊

• 6月2日

知り合いが育休とってすぐ辞めてました。
せこい女でした。

• きいろ

きいろ

そうなんですね…
    私も復帰したものの仕事と育児の両立で悩んでます。。家庭でイライラすることが増えて悪循環になりそうなので退職考えてます。

• 6月2日
あゆむんママ

コメント失礼します!
わたしも育休あけて復帰して1ヵ月ですが、育児と仕事と家事の両立が難しいと悩み今年いっぱいでやめようかとか思ってます😭知り合いからの話だと復帰して半年は働いた方がいいといわれました!
わたしは19時半ごろまで仕事なのでほんときついです💦でも職場の状況的に辞めることも難しくどうしようかなと悩んでます!

• きいろ

きいろ

そうですよね💦私は今月から7時間勤務すると言いましたが、正直6時間勤務でもいっぱいいっぱいです💦
    半年は最低限なんですかね(-。-;
    夏のボーナス貰って辞めるのが理想です((´༎ຶ۝༎ຶ)

• 6月3日
  • あゆむんママ

あゆむんママ

半年と聞いたので今年いっぱいで辞めるつもりが💦難しそうで更に悩んでます。時短も相談しましたが無理だと言われ😭ボーナスだけは貰わないと損しますね😭😂

• 6月3日
  • きいろ

きいろ

なるほど…💦
    年度末まで働きたいですが、自分の精神が持ちなさそうなので、それなら夏に辞めてしまおうかなと思ってます。
    給与、待遇は文句なしですが、周りはバタバタしてるのに、自分の仕事なさすぎて毎日必死に仕事探してます。振ってくれたら楽なんですが、もう座りっぱなしが疲れました……

そうなんですね💦フルタイムですか??

• 6月3日
あゆむんママ

座りっぱなしのお仕事なのですね😭私は歯科助手してます!
衛生士さんよりできることもすくないしそれはそれで肩身がせまいです😭フルタイムです!