※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

息子が布団で寝るようになり、眠いときにフリーズしたりぼーっとすることが増えました。眠い状態に慣れてきたのでしょうか?眠くなる行動は普通ですか?

今まで昼寝は抱っこや抱っこ紐でしか寝なかった息子が、最近布団で寝るようになりました。
今までの背中スイッチが嘘かのように、布団に置いても起きなくなりました!
そして今まで、眠いときはグズって泣くばかりでしたが、最近は見るからにウトウトするようになって、遊んでる最中でもフリーズして顔を床につけたりします。これは眠い状態に慣れてきたということなんでしょうか?
眠くなるのフリーズしたり、ぼーっとしたりって、みんなやるものですか?💦

コメント

か

うちの子も布団で寝るようになりました😂
うちの子も勝手には寝ないですが、遊んでる途中でコロンと横になったり、眠いと床につけたり私に顔をうずめたりします!

そうですよー😊
子どもの成長は
大人が最終形態ですよね
大人も眠くなったらボケーとしたり目半開きになったり😂そうなるじゃないですか?
眠いからって赤ちゃんみたいに
いつまでも泣く人いないですからね😂
色んな小さいことが変化するんですよ