※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

結婚式について。9月に1日目に親戚のみで神社挙式をして2日目に友達だ…

結婚式について。9月に1日目に親戚のみで神社挙式をして2日目に友達だけでウェディングパーティーをすることにしました☺️🌿私の母がドレス姿も見たいと言っていてウェディングパーティーにお互いの両親を呼ぶことに。ですが旦那が友達だけのパーティーに両親を呼ぶなんて来た人はなんで?ってならない?と言ってきました…おかしいでしょうか?😔

コメント

はな✿

全く思いません☺
親だけなら、違和感もなく感じます🎵

• ママリ

ママリ

そうですよね🥺貸し切るお店でも両親はせっかくだから…と言われました😔💕

• 6月2日
ままり

友達だけの根拠はなんですか?
それにもよりますよね😕
私も海外挙式したあとに、帰国後パーティーしますが、それには親は呼びません‼️
カジュアル過ぎる?パーティーなので

はるはる

親だけなら全然いいと思います!
ただ、友達だけでやるとお知らせをしていて、当日両家の両親が揃っていたら、私は少し堅苦しい感じになっちゃうのかなーって思いました。