※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ💓
妊娠・出産

旦那のトンチンカンな発言に腹立ち。バレンタイン渡したのに「もらってなかった?」疲れる。信用してほしい。ストレスで胎教に悪影響。ケンカ避けたい。どう対処すればいい?

旦那のトンチンカンな発言に腹立ちます!
旦那の両親にバレンタイン渡したのに、「もらってなかった?」って...
疲れる。君のそのトンチンカンな発言。
「俺と一緒にってことで返してくれない?」ってまた、くそトンチンカン発言。
あなた以上にあなたの両親の事に気をつかってます!
考えてます!もう少し私の行動信用していただきたい!
アホ発言でストレスたまって胎教に最悪です!
みなさんどー思います?
ケンカしたくないので、そーゆー時どう対処しますか?

コメント

ツタンカーメン

わかった~って無視します🎵
またバカなこと言ってるといないとこで叫んで笑います🎵
言ってもめるとめんどくさいので( ̄▽ ̄;)はす

  • 初ママ💓

    初ママ💓


    私負けず嫌いで、無視できないんです😱
    無視できるよーに、なりたいです😖

    • 3月14日
ゅうママ

一つ一つ気にさわりますよねー。けど聞き流すことも一つの手ですよー( ´ ▽ ` )ノ全部間に受けるとほんとこれからやになってしまいます笑

  • 初ママ💓

    初ママ💓

    ムカつきすぎで、自分のお母さんに愚痴ります!笑っ
    聞き流すと心がモヤモヤしちゃって😁💦

    • 3月14日
chay*

期待しても直らないと思うので
はいはーいって流します(笑)
受け止めてたらストレスです!!
流せるよーになるといいですね☺︎!