※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇる
妊娠・出産

ベビーカー、チャイルドシート、抱っこ紐について、どこのメーカーを使用しているか教えてください。

今日、ベビー用品見に行ってきました💡
たくさんあり過ぎて何がいいのかわかりません😅
アドバイスいただけると幸いです🙇‍♀️
ベビーカー、チャイルドシート、抱っこ紐
みなさんどこのメーカー使用してますか⁉️

コメント

km

ベビーカーとチャイルドシートはアップリカで抱っこ紐はエルゴです🙂
ベビーカーと抱っこ紐は生まれてからの方がいいですよー!

ミニちゃん

ベビーカー➡️アップリカ
バギー➡️ピジョン
チャイルドシート➡️アップリカ
抱っこ紐➡️エルゴ

こんな感じです🤩

ニコ

ベビーカーは、使いやすくて軽い物がいいかと思います。
抱っこ紐は、自分の体に合わせたものがいいかなと。
チャイルドシートは、車に合わせてトヨタで購入しました。

ベビーカー、チャイルドシートはアップリカ
抱っこ紐はエルゴ
使っていますよ🤗❤

ざわちゃん

ベビーカーはピジョンのAB型
チャイルドシートはコンビ
抱っこ紐はエルゴ
です!
抱っこ紐は自信持ってエルゴオススメしますが、その他は何となく別の買えば良かったかなとか思ってます笑

ダッフィー

抱っこ紐は、赤ちゃんによって合う合わないがあるみたいなので、実際にお出かけ出来るようになって赤ちゃん連れてって試して購入するのが良いと助産師さんに言われたので抱っこ紐はまだ購入してないです😊
チャイルドシートはアップリカのやつで、ベビーカーはコンビのスゴカル4キャスを買いました♡凄く軽くてタイヤも動かしやすかったでさ💕

ママリ

抱っこ紐はエルゴです!
チャイルドシートとベビーカーは
合う合わないあるので
産まれたら買う予定です!

ユウキ

いろんな人から、アップリカのフルフラットになるチャイルドシート進められたんですが、でかいので😅コンパクトさでコンビと迷って、チャイルドシートはエールベベのクルット5予定(ジャンピングハーネスが便利そうです)
抱っこ紐は小柄な母でも片ひもクロスにできて、首座り前からそのまま使えるエルゴオムニのクールエア。
ベビーカーは上二つにお金かけちゃったので、お値段重視で小回りのきく3輪バギーがよかったので、ジョイのライトトラックスにしました😃
何を重要視するか書き出して、それぞれの口コミを調べて、アカチャンホンポの店員さんに説明してもらいに行きました~

りり(*´-`)

いっぱい種類ありますよねー💦
ベビーカー➡︎コンビ
チャイルドシート➡︎エールベベ
抱っこ紐➡︎エルゴ アダプトです

ちぇる

皆さんありがとうございます😊
参考にさせていただきます💡