※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠の可能性は低いですか?明日再検査しても陽性になるでしょうか?

生理予定日から、6日遅れています。
妊娠検査薬を試してみたら真っ白の陰性でした。

妊娠の可能性は低いですか?
明日また再び試してみたら陽性になるってことはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵が予定通りなら可能性はほぼないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません😣💦⤵️
    コメントありがとうございます‼️

アプリで排卵日はこの辺りとはありますがそれが本当なのかは分からないです💦
    今日も生理来てませんが、昨日の今日で陽性って無いですよね…
    何で生理が来ないんだろうって逆に不安です😭

• 6月3日
ぴーちゃん

最後の行為から13日経ってたら結果は確実です。
排卵日を調べているのであれば、検査薬に間違いはないので、陰性かと思います。
真っ白なら、翌日陽性!なんて事はないです😅フライングでやったとしてもうっすらと線が出ますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなりすみません🙏💦

そうですよね…
    私も今回は妊娠してるとは思えないし、でも、こんなに生理が遅れることがあまりなくて。
    今日も生理が来てませんので、逆に不安になっています。😭

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

最終性交から3週間後に検査されるといいそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなりすみません😢⤵️

最終性交とは、定期的に性交がある場合は、今日から一番近い日を言いますか?それとも排卵日付近の思い当たる日でしょうか?無知で申し訳ないです。😭
    思い当たる日から3週間は経ちますが、その後も定期的に性交していますので排卵日がアプリの日とずれていたら妊娠している可能性もあるってことでしょうか?

今回は妊娠してないと思うんですが、こんなに生理が遅れることもあまりないし今日も生理が来ていないので不安になっています😭

• 6月3日