※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

旦那の職場の結婚して子持ちの女性から週2.3回のペースでラインが来てま…

旦那の職場の結婚して子持ちの女性から
週2.3回のペースでラインが来てます😭

仕事の内容とか用事があるなら私は
何とも思いませんが、、内容が

・ダイエットしてるの、成功したらなんか
ご褒美ちょうだい!
・悪酔いしそうなワイン飲んじゃいましたー
・明日フォローお願いします☘
・(メッセージが消去されていて)奥さんに
注意されたりしてるんじゃないか、迷惑
なんじゃないかって思って消去しました⤵︎
・お菓子あげた時奥さんに怒られたかと
思って心配してました
・オススメの映画なんでしたっけ?
・(旦那がラインのアイコンとサンダルを変えた時)
アイコン変えたと思ったら靴も変えたんですね!

とかこうゆう内容です。サンダルに関しては
同じ商品でうっすらラインが入ってるかの物で
本当によく見なきゃ分からないくらいです!

旦那は今まで職場の人だからと返信はしてました
が必要最低限にしてもらってます、きりがなくて😭
それでも既読無視ですよねとかきます 笑
旦那が夜勤中夜中の2時とかにラインしたり、、
異常じゃないですか?💦

旦那は鈍感でただ返してただけだと
言って私が言うまで気にしてませんでした😤
私も旦那と職場の本体は一緒なので私も
いずれ一緒に仕事する可能性があって何も
言えずにいます😱
好意があるのかな、、?
ラインしたくてどーでもいい内容送って
くるんですかね?
皆さんならどうしますか?💦
長くなりすいません💦💦

コメント

ママリ

私なら「女同士の方が話し合うと思うので私ともラインしましょう😄」とトークに私のライン招待して強制的にグループラインにします(笑)

  • あや

    あや

    笑いました 笑
    グループラインとか最高ですね🤣🤣

    • 6月2日
音(21)

はじめまして!
文面を読んだだけで私が感じたのは、相手の女性はあやさんの旦那様に好意を持っているということですね😰
アイコンを変えた時にわざわざLINEを送るなんて好意のある相手にしか絶対にしません。
ましてや子持ちなら忙しいはずなのに😕

  • あや

    あや

    誰もがやはりそう思いますよね??💦
    夜中とか何してんの?って思います🤢

    • 6月2日
ままり

お気持ちお察しします。
うちの主人は独身女とですが、2ヶ月に渡りダラダラとラインのやりとりしてました。
たまたま相手からの
好きって言っちゃってたよね💦酔っ払ってたかも💦
みたいなラインを主人のスマホ画面に出ていたのを私が見つけてしまい発覚。

主人はその気は全くない😣みたいなかんじで完全否定してましたが、2ヶ月もラインしてたら相手だってあわよくばと思うよね?とめっちゃ説教し、その場でラインブロックしてもらいました。

とにかく旦那さまにはスルーしてもらうか、ブロックしてもらうか、はっきりと仕事と関係ないことは連絡やめてと言ってもらいましょう!

  • あや

    あや

    旦那にはそう言って来ても一回返信するくらいにしてもらってます☹️
    やっぱり連絡続くと相手だって
    その気になりますよね??😤
    職場でも仲良しなんだろーなーって
    思って更にムカついてます💔笑

    • 6月2日
Angie𖤐

それ絶対旦那さんに気がありますよね😅😳
外部から変な虫つくのほど心配で嫌なことないですよね💔笑

旦那さん、お優しい方とお見受けました。
うちの旦那さんも優しく、さらに少し天然なので女性の下心とかはまったく読めないタイプなので、ここはやはり無視してもらいますね。笑
ただし内容によっては(仕事関係や早急な場合など)返事を返すというスタンスで良いのではないでしょうか?

  • あや

    あや

    ですよね⤵︎旦那まったく怒らない
    人で優しい人だねって職場でも
    言われてて☹️年上のお姉様方から
    よくいじられるんですよね☹️
    返さないとなんで既読無視する
    んですかって来るんですよね🤢
    職場では嫌われてるとか話もない
    し旦那も悪い人ではないよ、って
    言ってて全く無視はできない
    ようです😭😭💔

    • 6月2日
  • Angie𖤐

    Angie𖤐


    やはりそうですか🙂
    うちの旦那さんと似ています❁

    なので、例え既読無視したとしても職場で敵に回るタイプではないと思うのです😲
    返事を返さないきっかけとして、メールではなく職場で直接、「奥さんに気の毒な気がして。自分の正義感です」的なことを伝えてもらいますね。

    奥さんが嫌だと言っていることをする旦那さんですか??
    こうしてほしいという要望を聞いてくれそうにないですか😣?

    • 6月2日
  • あや

    あや

    私の話は聞いてくれるし嫌だと
    言ったらやめてくれます!
    なので参考にさせていただきます!
    次来た時にでもそうしてみて
    もらいます🤔🤔

    • 6月2日
🌸

うわーわかります。
本当にウザいし、イライラしますよね。

私の旦那も、専門学校時代の女友達とか言う相手からしょっちゅうLlNEきてました。
相手も結婚してるのに、めっちゃいちいちどうでもいいことでLlNEしてきてました。

しまいには、年賀状送りたいから住所教えてまで…たまたま本当に喪中だったので旦那は断ってましたが。

ウザすぎて、私は旦那には内緒でこっそりLlNEブロックしてやりました…笑
旦那から発信のLlNEはないみたいなので、旦那は気づいてないと思います…笑


ほんま、自分も結婚してるのに、既婚男性にいちいちLlNEしてくる女なんなんですかね?
W不倫狙ってんのかよ?って感じです。

  • あや

    あや

    やめて欲しいですよね🤢
    こっそりブロックいいですね🤣🤣

    • 6月2日
🌈虹ママ

うちの旦那には同じ職場の独身女性でしたが
「◯◯にぃ、だいしゅきー❤️」
と夜中にLINEきてて、よくよくLINEみると同じような好意ありますLINEばっかで、ブチキレて、「明日この人に今後仕事以外のLINEはやめるように言って、やめないならわたしがこのLINE見てるってLINEするからね」と伝えてそれ以降はなくなりました。
もしそれでもLINEしてくるようなら「嫁です。いつも主人がお世話になっております。あなたとのLINEは全て読ませてもらってますからね(^^)」と送るつもりでした☆笑