※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oooooMaiooooo
子育て・グッズ

2ヶ月の男のコが可愛くて親バカになっています。産後は可愛くないと感じていたが、1ヶ月後から変わり、今は起きている時間も増えて、可愛いしぐさが多くなりました。可愛さに感動しています。

今日で2ヶ月になった男のコがいます😊

最近本当に可愛く見えてしょうがありません笑
今眠ってるお顔も笑ってるお顔もギャン泣きしてるお顔も可愛く見えてしまいます笑
ギャン泣きしても抱っこしたら泣きやんだりするのも可愛いですし😳親バカになってきています

産後は本当可愛く見えなくて義父に見えて本当嫌でしたが、産後1ヶ月経ったあたりからお顔も変わってきて可愛く見えてきて😊

最近は起きてる時間も長くなってきて、ご機嫌さんな時の時間もよくあったりで、その時「あう〜」とか「ふ〜」とか笑顔でよくお話してるのもあります😳

やっと私の目を見てくれるようになりましたが、うっすらしかまだ見えていないのかなぁ
いないいないばぁしても、「ふんっ」とそっぽ向かれたりするので悲しくなったりしてます😢笑
でも携帯で写真を撮ったりするとカメラ目線をよくしてくれるので見えてるのかなぁ?


手足とか首もむちむちして可愛いですし、オムツ替えの時足を曲げるんですが、その時の下半身が丸くなってコロコロして可愛いです笑

今だけなんでしょうねこの可愛さ☺️






コメント

えれれ

きゃーーー!!!!
可愛いぃぃです😂💕
朝からキュンキュンしちゃいました☺️💓

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    ありがとうございます😳

    あと少しですね‼︎
    ゆっくり出来るのも今だけなのであと少しのマタニティーライフ楽しんでくださいね(*´꒳`*)

    • 3月14日
ゆーちゃん

かわいい子ですねー‼︎
息子がかわいいの分かります꒰*´∀`*꒱私も2ヶ月の双子がいるんですが、女の子とはまた違うかわいさを感じております♡
ついつい親バカになりますよね!

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    双子さん良いですね😳羨ましい!
    お顔もうりつたつなんですかね!?

    女のコがいないので分からないんですが、やはり違った可愛さがあるんですね✨
    次もし妊娠したら女のコがほしいなとよく思います😊

    • 3月14日
あーか☆

可愛い❤️

分かります!!!!!
めっちゃ分かります!!!!!!

ほんまに可愛くって、旦那が仕事で、子どもと2人っきりのとき、可愛すぎて一人で悶絶してます!!!笑
可愛い可愛い!一人で言ってます!!!笑

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    私も2人の時だけ「可愛いね」と言いながらヨシヨシしてます笑
    旦那がいてもたまーに言いますが笑

    • 3月14日
ゆう

かわいいーヽ(;▽;)ノ❤
うちの子も今、寝てますが
ほんと寝顔も笑った顔も
怒って泣いてる顔も全部、かわいくてたまんないです(ToT)❤
赤ちゃんが、こんなにかわいくて愛しいものだとは知らなかったです(*´ω`*)
自分の命より大切なものって
あるんですね❤

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    本当ですね✨
    ギャン泣きしてるのは嫌だなと産後思ってましたが今じゃぁ、「泣いてるの?どうしたのー」とか言っちゃって、自分が自分じゃないみたいで笑

    本当に守ってあげたくなりますよね☺️

    • 3月14日
deleted user

我が子は、かわいいですよね💓💓💓
私も寝顔を見てかわいいなぁ〜って思ってると母乳が出てきます(笑)

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    まぢですか‼︎笑
    キューンとしちゃうと出やすいんですかね?それか張ってる時とかですか?

    私もキュンキュンしてるはずなんですが違ったキュンキュンなんですかね笑

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    張って来て母乳が出ます(笑)

    • 3月14日
deleted user

可愛い〜!
義父に見えて嫌ってすごいわかります!というか、義実家の人たちはみんないい人ですが、義実家に似てるとか言われても嬉しくないし、自分の方に似てて欲しいです笑
(*´w`*)

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    そうですそうです!
    義実家良い人なんですけどね笑
    うち家系に全く似てなくて…可哀想だなと産後の時はよく言ってました笑

    めんこたんさんは5ヶ月のお子様ですが義父にまだ似てるんですか?

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産まれてからだんだん変わってきたので義父よりも最近は義母や義妹に似てきました気がします…T_T
    なぜかうちの家系っぽい感じはせず…笑

    でもずっと一緒に暮らしていくと、一緒にいる人に似ていきますよね!性格だったり仕草だったり表情だったり、一緒に暮らして赤ちゃんの鏡になる人に最終的に似ていく…と期待していまーす(*´w`*)♡

    • 3月14日
  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    やはり相手の家系が強いんですかね…

    そうですね!
    赤ちゃんの鏡になるように私も頑張ります☺️

    • 3月14日
浩杜ママ

可愛いですね〜´ ³`°) ♬*.:*¸¸
その月齢ごとに可愛い仕草ってありますよ!2ヶ月の可愛さ、3ヶ月の可愛さ…
私は4ヶ月になりましたが、目を見てニコ〜ってしてくれるのが悶絶可愛いです。寝起きにしてくれます!起きて、お母さんだぁ〜って思ってくれてると思うと抱きしめちゃいます〜。
寝返りするようになると、寝返りしようと頑張って体丸めてる姿がたまりません。
これからもっと新たな可愛さが増してくるので、今の成長と可愛さを見逃したくありませんね!子育て頑張りましょうね!

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    そうなんですか😳
    寝起きにママだ〜!とニコッとされるとヤバすぎますね‼︎
    良いな良いな☺️本当可愛くて仕方ありませんね✨

    寝返りは体丸めるんですね?
    オムツ替えの時が体丸まっててお尻らへんがまん丸としてるので可愛いです✨

    そうなんです!子供の成長が早いと言うので毎日無駄に写真撮りまくってます笑

    • 3月14日