※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みえみえ♡
妊娠・出産

妊娠希望の方が、生理が12日遅れており、検査薬は陰性。胸の張りや高温が続くが、病院に行くタイミングが難しい。陽性反応後の経験について相談したいです。

こんにちは。妊娠希望です。今日で生理が予定日から12日遅れてます。最後の生理が1月31日で生理周期がだいたい31日なんですがルナルナによると予定日の3月2日過ぎてもなかなか生理が来なくて今現在も来る気配全くないです😭 Hは毎回中出しです。排卵日近くを狙ってるんですが結構生理周期が不安定でよくずれます😩 でもこんなに大幅に遅れた事ないです。 胸は2月28日頃から張り始めました。大体生理前に張り出すんですが今回生理が来なくてもしかしてって思って今日検査薬やったら陰性でした😞 今も胸張ってます。ずっと高温続いてます。最初陰性出てその後陽性出たって方居ますか?病院行こうか凄く悩んでます。でも仕事が忙しくてなかなか行けるタイミングがなくて…😖

コメント

ちーちゃん

高温期はどのくらい続いていますか?
何かしらの理由で、正常に検査薬が反応しなかったのかもしれないので、再度試してみるのも良いかもしれません\(^o^)/
妊娠してるといいですね♡