※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よみよみ
家族・旦那

むかつきすぎてしにそう!旦那と友人と美味しくご飯をたべてお酒も飲んで…

むかつきすぎてしにそう!!!

旦那と友人と美味しくご飯をたべて
お酒も飲んで旦那はベロベロになり、
代行運転を呼んで帰り駐車場につきました。
息子もいたため念の為に、わたしが
抱っこするから荷物を乗せてるベビーカー
お願いしてもいいかな?と聞きました。

無言でチャイルドシートからだっこし
そのまま入口のほうへ。
何回言っても息子には話しかけるけど
無視。旦那は酔っ払うとパタンと寝るときもあり
今回のように私を睨みつけて無視します。

今まで何度もあり朝に私が怒ってるのをみて
俺なんかした?ごめんと謝ってきます。

酔っ払いに何を言ってもだめなのは
わかってるけど腹が立ちすぎて
私がなにかした?!なんで無視して
睨まれないとだめなの?と大声で怒ってしまった
けど、ばかにするように笑ってきて
余計むかついておかしくなりそうです。

今はもう寝室に来て旦那はリビングの
ソファーで寝ています。
普段は仲良しで優しい人なのですが
ベロベロになるとほんとに腹が立って
頭がおかしくなりそうです。

何か方法はないでしょうか?
一緒にお酒をのんで楽しく終わるときもあるし
今回のように死ぬほどむかつくときもあります。

コメント

ぱん☺︎☺︎

そのイライラするやつを動画撮って次の日みせます!こんななるんだけんもう二度と飲むなよって強くいいます!笑

  • よみよみ

    よみよみ

    それしかないですよね。。
    次の日にごめんとあやまっておわり。
    いつもこの繰り返しです😨

    • 6月2日
まま

酒は飲んでも飲まれるな!
人に不快な思いをさせるなら
酒を飲むな!
と行ってしまいますね笑

なんで無視するんでしょうか笑

  • よみよみ

    よみよみ

    いつもそう言うんですけどね。。
    無視と、ばかにしたように笑ってくるのが
    余計むかつきます😭

    • 6月2日
おほしさま

旦那さんに理由はきかれました?

  • よみよみ

    よみよみ

    理由を聞いてもうんうん頷いて
    ばかにしたように笑って
    次の日に謝っておわりです。
    理由は特になくただ酔うとこうなります😨

    • 6月2日
  • おほしさま

    おほしさま

    そこまで飲まないでもらうか、近づかないか気にしないしかないかもしれませんね💦酒癖はね…

    • 6月2日
  • よみよみ

    よみよみ

    やっぱり朝起きて謝られて
    全く記憶がないようです。。

    • 6月2日
  • おほしさま

    おほしさま

    本人の自覚の問題かもしれませんね

    • 6月2日
ぶーごん

動画撮って送りつければいいんですよ!!
もういい年して
酒の飲み方もわからないって
大人として恥ずかしいです😭

  • よみよみ

    よみよみ

    私が実家に帰っているときとかは
    まだしも、子供と一緒なのに
    そこまで記憶なくなるくらい飲む意味も
    わからないし宅飲みなわけでもないのに。。

    動画といっても、暴言をはくわけでも
    ないのでただ黙ってるだけの
    動画になるんですけど意味ありますかね?🤣笑

    • 6月2日
むーれん

普段から睨みつけて無視してみたらどうですか?
何かした?って聞いてきたら
バカにして笑ってやりましょうよ!

  • よみよみ

    よみよみ

    朝おきて、謝ってきたけど無視して
    なんで無視なの?話さないつもり?と
    聞かれたから頷くだけして
    何回もうるさく口を聞いてくれないのかと
    聞かれたから、わたしは無視されるのに
    なんで旦那には返事してあげないとだめなの?
    と言ってやりました!笑

    • 6月2日
deleted user

動画を撮って
シラフのときに見せます!
いい大人が酒に酔ってダサいよって
伝えてあげましょう!
酒癖はなおらないですし
私なら一緒に飲まないですね

  • よみよみ

    よみよみ

    酒癖は治らないですよね。。
    夫婦で、一緒にのまないって
    現実的にありえますか?😭

    • 6月2日