※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅしゅ♡
子育て・グッズ

娘の気管支炎で咳が止まらず、試したことが多いです。吸入やベポラップ、酒湿布、はちみつ、玉ねぎ、加湿器を試しています。他に効果的な方法はありますか?

夜遅くに失礼します!
娘が気管支炎になり、咳が止まらず、咳上げをして眠れません。
調べてあらゆることを試しています。

・病院から借りて吸入してます。
・ベポラップを足、胸にぬってます!
・酒湿布を試しにやっています!
・はちみつ食べてます!
・寝室に玉ねぎ置いてます!
・加湿器つけてます!

他に何か効果的なことをご存知の方教えてください!

コメント

あー

娘さんしんどいですよね💦
私が喘息持ちで夜はひどくなるのわかります😭

喉の痛みははちみつ大根作ったり、
生姜湯作ったりしてました!
あと、頭を高くして寝たかったので枕を重ねたりソファで座ったまま寝た日もありました🤦‍♀️頭をあげてあげるといいかもです!
お大事にされてください💦

  • しゅしゅ♡

    しゅしゅ♡

    ありがとうございます!
    頭高くしてるのですが、やっぱりソファで寝る覚悟もしてみます💦
    本人が1番キツイと思うので、頑張ります!ありがとうございました😊

    • 6月1日
ジャンジャン🐻

抱っこで毎晩過ごしてました😩

なんだかんだそれが一番でした😭

  • しゅしゅ♡

    しゅしゅ♡

    まだ明日もどうなるかわからないので、頑張ってみます!ありがとうございました😊

    • 6月2日
りたん

自分が咳が酷くて寝れないときは真面目に座ってる体制が1番楽でした
マスクも息苦しくてつらいです
眠いのに咳で寝れない、起きてしまうって辛いですよね(;_;)
早く良くなりますように!

  • しゅしゅ♡

    しゅしゅ♡

    マスクも子供には無理ですよね!何日続くか分かりませんが、早くよくなってほしいです。ありがとうございました😊

    • 6月2日