※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ステーキ🐻
ココロ・悩み

夫の友人家族と外食。夫婦仲良し、私は孤立。お腹痛くても笑われ、後悔。疲れた💔

ただの愚痴です!

旦那の友達家族と外でごはんを食べに行きました。
夜はまだ寒かったのですが、こどもたちはすごく楽しそうに走り回ってました。
旦那同士は楽しくやってたのですが、嫁同士は面識も2回ぐらいで私が人見知りなこともあり自然と距離を置いてました😅

旦那達と奥さんが固まって、わたしはひとりぼっち。輪の中に入りたいとも思えなくて。
寒さもありお腹痛いなあと旦那に伝えたら、それを聞いてた友だち奥さんが「お腹痛いの?あはは」と。結構笑われました。

え?笑うところ?と疑問に思いつつもスルーして子供を連れて帰りました。
ちょっとしたことなのにモヤモヤです( ´~` )

真剣にお腹が痛く今は寒気もして我慢して外でご飯食べるんじゃなかったと後悔してます。
私は休日出勤してから参加して疲れたのにされに疲れた💔

コメント

えー笑うとこおかしいでよね

モヤモヤしますねー、、、
もうその人とはご飯いきません

• ステーキ🐻

ステーキ🐻

お酒の場なので気にしないようにしたいです。
    子供が同じ歳で旦那子供同士仲良いので縁が切りにくい。

距離置きます“〇| ̄|_

• 6月2日
マカロニ

普通そこは「大丈夫?」ですよね😞旦那同士が友達だと、あの人感じ悪いからもう会わない!とかズバッと出来ないし💦
これからもそんな感じの方なら旦那さんに愚痴りたいくらい。。
お体お大事に😌

• ステーキ🐻

ステーキ🐻

基本私は旦那も大嫌いなのでついて行ったのが間違いでした。
    ゆっくり寝たいのに起こしてくる旦那にもイラつきます。

散々な日です(>_<;)

• 6月2日

私も人見知りなのでそ~ゆう雰囲気苦手です
絶対もう行きたくないですね😓💦

• ステーキ🐻

ステーキ🐻

人見知りだとなかなか波になれない雰囲気でした。
    もう行かないと思います!

• 6月2日

その友達嫁、冷たいですね。普通、話してくれますよ。ましてや、笑うなんて失礼だし、今後はお断りでいいと思います。

• ステーキ🐻

ステーキ🐻

友達嫁が笑った時、旦那たちもそこ笑うとこ?という感じでシーンと場が静かになったのですがすぐ何事も無かったかのようにまた会話が弾んでました😅

旦那同士は週2で会うぐらい仲良しですが私は距離置きます( ´~` )

• 6月2日