※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぽん
妊娠・出産

排卵日検査薬で強陽性が出たけど、妊娠可能性は?病院で確認済みの排卵後、高温期12日目に強陽性は妊娠の可能性ありますか?

こんばんは!
妊娠検査薬が手元になかったのですが、排卵日検査薬が代用できるとネットで見かけて…(゚o゚;;
海外製のDADIDという排卵日検査薬が手元にあったので使ってみたところ、強陽性でした。
病院でタイミングを見てもらっていて、1週間以上前に排卵後を確認済み。
排卵日検査薬からも予測で行くと高温期12日目ごろかなと思うのですが…
この時期にこんなに強陽性になるというのは妊娠の可能性が高いのでしょうか…??

コメント

ママリ

私の場合の話になりますが、同じ排卵検査薬使っていて、生理予定日前日くらいに強陽性でした^^
日に日に強陽性になるスピードが速くなっていきましたよ!
妊娠してると良いですね^^

• ゆぽん

ゆぽん

わぁぁ!!そうなんですね…!!!
    有力情報ありがとうございます…!!
    二人目なんですが、、二回連続で流産になってしまって…
    もし妊娠できていたら次こそうまく行ってほしいです…!ありがとうございます♡

• 6月1日

朝一で買いに行って妊娠検査薬を使ってみてはいかがでしょうか🥺

• ゆぽん

ゆぽん

そうしてみようと思います…!!実は明日主人と好きなアーティストのライブに夜行く予定で(゚o゚;;
    もしも…可能性があるなら大人しく見なきゃ…と思い直しました!
    朝買いにって来ますっ!!

• 6月1日