※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pvqpvq
ココロ・悩み

旦那との関係が疲れていて、子供が寝るのを待たされるのがつらい。他の方はどうしているか気になる。

旦那と仲良し ムリーやる気になれないのに(´;ω;`)
子供が寝付くの待ってやがるー
ほんと無理だよーやだよー やりたくないよー
断り続けてるけど、今日は待ってやがる(´;ω;`)
子供たちが寝てしまう(´;ω;`)
ぁあ、ほんと最近、こればっかりは嫌すぎるんだよね。嫌いになりそう。
みなさん、どうしてますか?

コメント

こり

昔のドキドキないですよね。
わたし最中はキスしてないです笑

  • pvqpvq

    pvqpvq

    ドキドキなんてなく、ムカムカです(´;ω;`)
    私もホント、挿入口を貸しているだけみたいな感じです。

    • 6月1日
はじめてのママリ🔰

嫌ですよね、、
体調悪いって言います💦💦
触ってほしくもないです⤵︎

  • pvqpvq

    pvqpvq

    本当に触るな言うても聞きません。
    体調悪いって言いすぎて通じません笑笑
    本当に嫌すぎて きらいになりそうです。

    • 6月1日
れんこん

私も無理です😱この間「もうできるの?」って聞かれて濁しましたが、この間子供の前で胸とか触ってきて半ギレしました😂
疲れがたまってとてもそんな気分にはなれません。やりたくないです。ほんとに悪いけど😂

  • pvqpvq

    pvqpvq

    子供が寝たら すぐ寝たいのに、、その行為の時間がもったいないと思ってしまいます。
    本当に、触られたくないですよね(´;ω;`)

    • 6月1日
トリオ

分かり過ぎます!!😭💦
同じ気持ちすぎて
夜が来るのが嫌すぎます…😭

  • pvqpvq

    pvqpvq

    何より 触られるのも気持ち悪すぎますよね。
    頼むから 本当にやめて欲しいのに、、やめてと言っても いいじゃーんとか言いながら触られると本当に殴りたくなる!!
    よる、嫌になりますよね。

    • 6月1日
  • トリオ

    トリオ

    子供が寝付くの待つやつ、ほんと圧感じますよね😨
    今日はヤルぞ!!みたいな…
    うちは早々に歯磨き行くときは、あ。今日なんだ…😭やだなぁまじ。と身構えます😟💦
    いーじゃんじゃないし!!💥
    そんなことにまで気が回って羨ましいです男達…

    • 6月1日