※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ⭐︎
家族・旦那

旦那は休みの日は一日中寝室でYouTube。私と息子が寝るときにリビングに…

旦那は休みの日は一日中寝室でYouTube。
私と息子が寝るときにリビングに行き、入れ違いです。
平日は帰りが遅いし私も仕事を始めたので、1時間ぐらいしか会いません。
家事も育児も一切しないけど私だって仕事して疲れてるのに。
同じ家にいても別の部屋にいるし、夜ご飯食べるときしか同じ部屋にいません。
食べ終わるとすぐ、息子に邪魔されるのが嫌みたいで寝室に行きます。
家族の意味あるのかな?って悲しくなってきます💦

コメント

ママ

結婚するとそんなもんじゃないですかね(^^;)

• ママリ⭐︎

ママリ⭐︎

そうなんですかね🤔
    買い物とかも一緒に行かないので、家族で買い物に来てる人たち見るといいな〜って思います💦

• 6月1日
sss

家庭内別居みたいですね🤨💦
ちゃんと話し合った方がいいと思いますよ。

• ママリ⭐︎

ママリ⭐︎

ほんとそうですよね💦
    何回か話し合ったんですけど、変わりません。
    旦那はスマホが家族って感じです。
    たまーに家族で出かけたりするんですけど、帰ってきたら即YouTubeって感じです💦

• 6月1日
  • sss

sss

旦那もYouTubeではないですが携帯ゲームにハマっていて最近寝る前の2時間ぐらいボイスチャット?で友達と会話しながらゲームをやるのですがそれが不快すぎてやんわり実家帰ろうかな〜。居ても会話ないし暇だし(´・ω・`)と言ったらボイスチャットをやる前にはちゃんと許可を取るようになりましたよ😂
    まあ、ダメなんて言ったことはないですがまずはそういう意識の気持ちからかな。と思っています。

• 6月1日
  • ママリ⭐︎

ママリ⭐︎

私は実家が県外だし、仕事もしてるので行くところがなくて💦
    イライラするの通りこして、悲しくなってきます💦

• 6月1日
  • sss

sss

実家には帰るつもりは無いですかね?(´・ω・`)
    YouTubeが不満であればそのままってわけにはいかないですよね。

• 6月1日
  • ママリ⭐︎

ママリ⭐︎

土日だけでもってことですか?

• 6月1日
ゆゆ

ありえないですね.... ご主人は家事などしてくれますか?なにもしないならいる意味ないし、離婚してお子さんと2人で生活したほうがご主人の分の家事しなくていいから楽になりそうですね💧

• ママリ⭐︎

ママリ⭐︎

全くしないです💦
    母子家庭みたいだし、家族の意味なくない?って思います。
    私が4月から仕事しだして、余裕がなくなったのか余計そう思うようになりました😭

• 6月1日
  • ゆゆ

ゆゆ

ご主人の収入がものすごく良くてATM と暮らしてるって思えるレベルならお金のためと思って諦めますが、そうでないならその生活を改善しないかぎり、私なら本気で離婚を考えます。一緒にいても何のメリットもないですよね....

• 6月1日
  • ママリ⭐︎

ママリ⭐︎

やっぱり普通だったら離婚考えますよね💦

• 6月1日
らんらん

私もそうです!
うざくないですか?
ほんとイライラします。
だったら外に行けっていつも思います(笑)
一緒の空間にいる方がストレス!

YouTube優先で一緒にいる意味なに?って感じですよねー。

ただの育児放棄。
父親失格!

• ママリ⭐︎

ママリ⭐︎

すっごく腹立ちます!
    ほんとに面白いぐらい入れ違いで寝室とリビングに行くんですよね💦
    離婚までは考えてないんですけど、どうにかならないかなって思って😭
    買い物とかも一緒に行かないから、家族で買い物してる人みるといいな〜って思います💦
    行ったとしても、疲れたりするともろ態度に出すので行きたくないんですよね😭

• 6月1日
( ・᷄д・᷅ )

嫌ですね( ̄▽ ̄;)

話し合いした方がいいと思います( ̄▽ ̄;)
うちの旦那は娘が先に寝てたら
今日は抱っこできなかった(´。・д人)シクシク…って落ち込んでますよ笑

休みの日はお風呂入れてくれます◡̈⃝︎⋆︎*