※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YouMe
その他の疑問

出ました😱😱😱ご飯の支度をしていたら、ハイハイする娘が床で何かつまもう…

出ました😱😱😱ご飯の支度をしていたら、ハイハイする娘が床で何かつまもうとしていたのでゴミかと思ってみたら、3mmくらいのゴキの赤ちゃんでした😱😱😱
慌ててティッシュで潰して、周りを見渡しましたが1匹だけです😭家を建てて2年目で初です😭親ゴキいる可能性高いですかね😭1匹だけだと外からきた可能性もありますかね?😭

コメント

赤ちゃんだけ入ってくることはないので、絶対いますね、、、

• YouMe

YouMe

本当ですか?!😱怖すぎます😭まだハイハイだからへたにスプレーとか出来なくて😭何か対策はした方がいいですよね…😭

• 6月1日

親ゴキ絶対いると思います😭
ゴキブリ1匹いたら100匹いるって言いますよね💦

jiji☆

新築でも何故か出るんですよねー!
ほんと不思議です😣
私も新築アパートに入居したその日にゴキちゃん出没で寝られなくなった思い出があります😢
実家でも割と新しいとき、夜に暗い部屋の電気をつけたら、電気スイッチの手が触れているすぐ横のところにでっかいゴキちゃんが居て、電気がついたと同時に信じられないくらい叫びました笑
子供がいるということは親もどこかにいますね😭
下水から排水溝を通ってくるとも聞いた事があるので、ほんとに嫌な存在ですよね😰