※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

愚痴です😂新婚ですがお互いの仕事の都合で初めから別居してます。わたし…

愚痴です😂

新婚ですがお互いの仕事の都合で初めから別居してます。
わたしが産休に入れば一緒に住む予定だったのですが、
旦那からは仕事に集中したい、すぐに一緒に住むとか無理って言われて現在関係修復中です😂

その理由は大きな喧嘩をしたのと、旦那が管理職についてから仕事がやりがいがあるそうで😂

そんな中、わたしが産休に入る日に社員の送別会があるということで(旦那と私は勤務先は違えど同じ会社です)、最後だし参加しようと思っていました。

旦那は飲み会は行かないタイプだし仲のいい同期がいるので参加の意志を上司に伝えました。上司に、旦那は参加するのか聞いたところ(旦那とはあまり連絡をとっていません)、真っ先に参加すると返事したらしいのです。

参加することも知らなかったしそんなに行く気満々になってるとは知らずショックです😂😂

前まで仕事やる気ないと言っていたし飲み会も行かなかったのに管理職についてから仕事人間になってしまって気持ちが追いつかないです😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒に住んでいてもしっかり仕事こなしてる人は山ほどいますし、結婚式 しておいてすぐに一緒に住むとか無理とは…?って感じです😅
それぞれの家庭の形はあると思いますが、旦那様は別居婚を望まれてるんですかね?
仕事にやる気があるのは悪いことではないですが、もうすぐお子さんも生まれるのにちょっと自覚が無さすぎますよね💦
里帰りはされない予定ですか?
これからりんごさんに何かあった時も心配です💦

• りんご

りんご

先のことはわからないですが、現時点では同居は嫌だそうです😂
    別居婚、望んでると思います😂

産休に入れば里帰りするのですが、産まれるまでまだ時間がありますしもう当分実家になりそうです😂😂

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喧嘩なんて一緒にいればその先山ほどあるし、そんな事や今は仕事にやりがいが…とか言ってたら永遠に一緒に住めないですよね😱
    りんごさんの御両親はこの事ご存知なんですか?
    そのままズルズルも良くないですし、2人で話がまとまらなければお子さん生まれるまでに一度両親交えて話し合った方がいいかもしれませんね💦

• 6月1日
  • りんご

りんご

そうなんです😂😂
    うちの親はカンカンだし向こうの親にも相談しましたが、やはり親も親で、仕事でいっぱいいっぱいやろうから今はそっとしてあげてほしいと言われました😂

• 6月1日
さいとうはじめ

お子さんももうすぐ産まれるのなら、せめてそろそろ一緒に住んで奥様のサポートをしてほしいですよね…
この時期に出産より大事な事なんてないですよね。不安になりますね。

• りんご

りんご

そうなんです😂
    もう慣れましたけど😂😂

• 6月2日