※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami
家族・旦那

最近疲れてきました…家では、自分一人で家事と子供の面倒をみています。…

最近疲れてきました…
家では、自分一人で家事と子供の面倒をみています。
旦那が遅くに返って来る日も多し、何も手伝ってくれません。一皿洗ってくれないし、ずっとゲームやっていて、ちょっと子供と遊ぶけど、(私がちょっと遊んで)って言わないと遊ばないし、すぐ私に渡してくる。休みの日はずっと寝ていて起こすと怒るから…自分の両親と出かけるほうが多い!買い物も行こうって言うとなんで一人で行かないのって怒る。
正直、疲れます。なんか自分と子供だけで生活しているみたい😣
子供にはイライラを見せないようにいつも笑顔で話しかけますが、心が痛いです。
一言だけ…私は自分の子を愛してます🙏🏻❤️

コメント

💋

わかります😭😭
私の旦那は休みはないんですが…
毎日帰ってきてゲーム YouTube。
子どもの面倒もお風呂に入れてくれるのみです😂

• ami

ami

どう乗り越えていますか?
    疲れて、何やる気になりません。

• 6月1日
  • 💋

💋

疲れてやる気なくなりますよね。
    息子は本当に可愛いんですけど やっぱりどこかで余裕がなくなってくるというか💦

私もどう乗り越えていけばいいのかわからなくなります。
    毎日 今日も頑張ろう から始まり
    明日も頑張ろう で終わります😔
    それを繰り返してるうちに時間がたって……という感じです
    抱っこマンなので家事も最低限しか出来ず
    旦那には子どもばっかり と言われ。
    どうしたらいいねん!って毎日モヤモヤしています(;_;)

• 6月1日
rina🐣

ワンオペだと大変ですよね💦
仕事から帰って来て疲れてるのは分かるけど、少しくらい手伝ってくれてもいいんじゃないの?って思うことなんて毎日あります(笑)でも結局自分でやっちゃった方が早いので最近は言うのもだるいんである程度のことは言いません😂それと、毎日旦那は夜遅くに帰ってくるから居ないんだ!って思って育児すると気持ちが軽くなります(笑)