※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
妊娠・出産

排卵検査薬での妊娠検査について、使用方法を間違っていることは分かっています。陽性や陰性の結果が変動しており、可能性について相談です。高温期12日目で排卵日がほぼ確実で、化学流産の経験から検査を控えようと考えています。2番目の尿で検査した結果について体験談を教えてほしいです。

※排卵検査薬での妊娠検査についてです。
使い方が間違っているのは分かっています😣※

妊娠していると排卵検査薬で陽性が出る?と見たので、数日試してみました💦
一昨日陽性でしたが、昨日はなぜか陰性、でも今朝は写真くらいの濃さが出ました。可能性は少しありますでしょうか😣?
排卵日はほぼ確実で、注射などはなしの高温期12日目くらいです。
前回の周期が化学流産だったため、妊娠検査薬をフライングするのは辞めようかと思っています💨

ちなみに、朝一の尿は避けるとあったので、2番目の尿でやってみました🙇‍♀️

体験談などありましたら、教えて頂きたいです😊

コメント

チョコパイ

私も用途は違うと知りつつ、排卵検査薬で妊娠検査しました💦
高温期12日でこの濃さだったら
可能性ありそうですね😊
参考までに私の写真貼っておきます☺
ちなみに、私は生理予定日が25日で、23日が高温期12日目にあたります😌

• ダッフィー

ダッフィー

回答ありがとうございます。
    写真まで載せて頂き、参考になります🙇‍♀️

チョコパイさんは、妊娠検査薬のほうでも陽性が出てるんですね😌✨おめでとうございます💕しかも生理予定日でかなり濃いですね👏

高温期12日目の時の排卵検査薬と濃さが近いので、少し期待しちゃいます☺️

…が、もう少し妊娠検査薬のほうは我慢しようと思います💦

ちなみに排卵検査薬のほうで、早朝の時間帯のがありますが、これは朝一のですか?
    朝一の尿だと正しい判定ができないとも見て、2番目ので検査したのですが、朝一の残りを絞り出したような感じだったので😂(汚い表現ですみません😭)今回も偽陽性だったら…と気になってました💦

• 6月1日
  • チョコパイ

チョコパイ

娘が早起きなので、朝イチの尿ではありません。
    ラッキーテストの排卵検査薬、朝イチのはダメって書いてあるので、2回目ので検査しました😌

• 6月1日
  • ダッフィー

ダッフィー

教えてくださり、ありがとうございます😌✨
    一応2番目だったので、自力で陽性になっていることを願いつつ、生理予定日を待とうと思います😊

• 6月1日
みる

今回の妊娠で試しまくってました🙋‍♀️💕笑
生理予定日一週間前ぐらいからちょこちょこ使用し、このぐらいの濃さだと同時に早期検査薬も試してうっすら線が出てました😍‼️
生理予定日3日前ぐらいにドゥーテストは陽性になりましたよ❤️
無事妊娠されていますように🥺👶🕊💕

• ダッフィー

ダッフィー

回答ありがとうございます。
    ご懐妊おめでとうございます👶💕
    やはり気になって試してしまいますよね😭フライングしないとは一応思ってて、でも排卵検査薬なら参考までにいいかなって何回かやってしまいました😂

この濃さだと、早期検査薬でうっすら線出る可能性ありますかね😊ドゥーテストも感度が良いですもんね✨
    今回はとりあえず生理予定日1週間を過ぎるまで耐えてみようと思っているのですが、前向きな体験談をありがとうございます💓参考にさせて頂きます🙇‍♀️

• 6月1日