※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちねこ
家族・旦那

旦那が来週から県外に出張です。女遊びをしないか不安です😅風俗やキャバ…

旦那が来週から県外に出張です。
女遊びをしないか不安です😅
風俗やキャバは絶対嫌だし、友達と隠れて会うのも無理です。
行く前に忠告しとこうと思うのですが、言っといた方がいいこととかありますか💦?
もし約束破ったら離婚!とまた言うつもりです😅

コメント

どぅるるん

んー、業種とかにもよるかもですが大概キャバクラくらいは行きそうですよね。
個人的に、ある程度許容した上でこれだけはダメって言った方が抑制力あると思うので、「付き合いだからキャバクラはしょうがないけどいちゃいちゃしないでほしいし風俗はダメ‼︎風俗だけは離婚‼︎」と私なら言いますかね😂
友達と会うのはなぜだめなんですか?🤔
何日間出張かわからないですが、あれもこれもダメだと息抜きできなくてかわいそうと思ってしまいます。

• もちねこ

もちねこ

以前に女友達といろいろあり、離婚するかどうかまで考えたことがあるので、もう信用できません😅
    それでも許容はした方です。
    正直、何かあったらすぐ離婚してもいいくらいに思ってるので、最後にもう一度だけ忠告しといてあげようと思ってます😅

• 6月1日
sss

先にダメ!とか言うと男の人って隠しますよね。
私はそれが嫌で行く前は何も言わずその時にどこ飲みに行くの?と聞きます!

• もちねこ

もちねこ

たしかにダメ!というとやりたくなってしまうんですかね😅
    ありがとうございます!

• 6月1日
はる

私は浮気や嘘が心配なのでGPSアプリお互い付けてます😊

• もちねこ

もちねこ

GPSつけてるんですね!
    前に旦那に、そんなに言うならつける?と言われたのですが、断ってしまいました😅
    つけてたら安心ですよね〜
    ありがとうございます😊

• 6月1日
福まめ

私だったら…限界にきていたらいざというときに証拠集めを始めますね~(^-^)そして、
送り出しの朝はいつもより豪華な朝ごはんを用意して、いつもより笑顔で、釘をささず、
どうぞ好き勝手してらっしゃい😊というように仕事頑張ってね~💖って感じで送り出します。

• もちねこ

もちねこ

逆に釘を刺さない感じですね😳
    証拠集めたいのですが、ケータイロックかかってて見れません!
    ありがとうございます😊

• 6月1日