※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきっちょ
妊娠・出産

長男のツムジで2人目の性別が分かるジンクスはありますか?気になります。

2人目妊娠中です。2人目の性別まだ分からないのですが…上の子のツムジで性別分かるってジンクスありますが長男のこの場合どちらですかね??気になります!お願いします(*´Д`*)

コメント

えりえりえり

左回りですねー!

うちの子のつむじ占いは当たらなかったです笑

• さきっちょ

さきっちょ

返信ありがとうございます(●´ω`●)

やはり当たらないんですかね…💦前回食べづわりだけだったのが今回朝づわりと眠りづわり酷かったので勝手に女の子だと思ってますが…🤣

• 6月1日
  • えりえりえり

えりえりえり

つわりが違うと期待しちゃいますよね笑

うちはつわり全く同じで姉妹期待したんですが男の子でした笑

• 6月1日
  • さきっちょ

さきっちょ

そうなんですね!やっぱりその子によって違いますね☺️
    姉妹可愛いですが、一姫二太郎でもすごい憧れちゃいます❤️

• 6月1日
na

反時計だから女の子でしょうかね⭐︎
でもうち反時計回りで同性でした😂

• さきっちょ

さきっちょ

返信ありがとうございます(*´Д`*)やっぱり当たらないんですかね…?女の子育てるの怖いですが産んでみたくて😟❤️
    女の子羨ましいです(●´ω`●)

• 6月1日
ryrmama

左なので女の子かな?✨
うちは見事にみんな当たってました🤣たまたまなんだとは思いますがこういうの楽しいですよね💕

• さきっちょ

さきっちょ

返信ありがとうございます😊

女の子だといいなと思っていますが…結局どっちでも可愛いですよね笑

3人お子さんいるのにジンクス当たってて凄いですね❤️3人いてしかも性別違うと尊敬します!

• 6月1日
  • ryrmama

ryrmama

私も2人目は女の子だといいなと思ってましたが次男可愛すぎて…いまだに可愛いです🤣❤️笑

• 6月1日
  • さきっちょ

さきっちょ

なんか結局生まれちゃうと男の子でも女の子でもどうでもいいですよね☺️

でも長男次男君に続いたら次の子も男の子な気がしてとても3人男の子育てる自信ないので3人目は男の子躊躇います🤣

• 6月1日
  • ryrmama

ryrmama

我が家の3番目は予想外にきてくれたんですが、私も絶対男の子だろうな〜って思ってました(笑)
    私はひっそりと男の子でもいいかもなんて思ってたんですが、メンズたちはみんな女の子希望でした(笑)
    一度男の子と言われたのでやっぱり〜って笑ってたら次の検診で女の子!って言われてそれはもうみんなびっくりしました🤣

けど三兄弟と三姉妹、結構周りにいます!多い気がします🤔

• 6月1日
  • さきっちょ

さきっちょ

男の子って女の子好きですよね笑
    うちの子、どこに行っても女の子に息子べったりする気がします💦
    あたしの友達も検診で男の子から女の子って言われたことあり、変わることあってビックリです!

• 6月1日
Ellieღ

反時計回りですね☺️
長男が反時計回りで次の子も男の子でした🤣
反時計回りなら次は異性っていうジンクスですよね?
うちは外れました🤗
次男時計回り三男も時計回りになってます😅
ジンクスも当たり外れありますが意外と楽しいですよね☺️

• さきっちょ

さきっちょ

返事ありがとうございます☺️
    長男ちゃんの時外れちゃったんですね(´・ω・`)ツムジってその子によって違くてビックリです!ツムジって時計回りで共通かと思ってました笑

ジンクス楽しめるのも今のうちだけだし楽しいですね☺️

• 6月1日