※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
家族・旦那

旦那から母親がお祝いどうしたらいい?って言ってきたと言われました。お…

旦那から母親がお祝いどうしたらいい?って言ってきたと言われました。
お祝い金を渡すか、旦那の大学の学費の返済を1ヶ月チャラにするか選ぶように言われたみたいです(笑)
それってお祝いになるのか?と思いながら、返済を1ヶ月チャラでお願いしますって言っといてと言いました😂😂
お金にケチなことは結婚当初からわかってましたが、なんだかな〜って感じです(笑)

コメント

はじめてのママリ

旦那さんの学費も返済は旦那さん自身の件であって、主様には関係ないですよね😅
何のお祝いなんだかって感じですね💦

• ri

ri

ほんとにですよ😂😂
    今年度から旦那が非常勤講師になってしまって生活がカツカツの状態なので、毎月の学費の返済をチャラにしてもらう方が助かるのでそっちを選びました(笑)

• 6月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

賢明なご判断かと思います😂笑
    もう割り切って自分達が楽なようにするしかないですよね😅💦
    いないものとして考えると、ラッキーに思えますしね(笑)

• 6月1日
  • ri

ri

きっと向こうもわかっててそーゆうこと言ってきてるんですよ(笑)
    こんなこと言ったら悪いと思いますが、結局最初からお祝いなんて渡す気ないと思います😂😂
    嫁姑関係煩わしいんで、必要最低限にしておきます!

• 6月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あら…そうなんですね😱
    それがいいです!もうすぐ会える赤ちゃんと、なるべくストレスフリーで過ごしてくださいね♡!

• 6月1日
  • ri

ri

ありがとうございます💗💗

• 6月1日