※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちょ
子育て・グッズ

最近息子と一緒に寝ると手狭で困っています。息子は私の枕に顔をうずめて寝たがり、私は端に追いやられてしまいます。どのように寝ていますか?

息子とシングルサイズの布団で一緒に寝てるんですけど、最近手狭に感じています😂寝るとき私の枕に顔をうずめて寝たいみたいで、でも窒息しないように私は枕を離すんですけど、そうするとどんどん私が端に端に追いやられます😭あと両手を広げて寝るんでめっちゃ幅取ってますw私が寝返りしたら腕を踏んずけてしまいそうでこわいです💦みなさんどのように寝ていますか?

コメント

みき

私も最初はシングルで一緒に寝てましたが、狭くて肩が凝るので布団二枚にしました💦子供のちょっとした動きで目が覚めることもないので快適ですよ😆🎵

• ままちょ

ままちょ

あああ😨まさにそれです!!
    めっちゃ肩凝ります。目も覚めやすいと思います...私も息子も。密着してるので私が起こしちゃってる説もあります😂
    寝床の拡大検討します😭

• 6月1日
のん

夫婦でダブルに寝てました☺️
添い寝じゃないと寝なくなったので、ダブルのマットレスに、シングルのマットレスを付けて横向きに使ってます😅

• ままちょ

ままちょ

やっぱりシングルではきついですよね💦
    ありがとうございます!

• 6月1日