※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
家族・旦那

私の心が狭いのでしょうか今日、2人目を産んだ後から悩まされていた下腹…

私の心が狭いのでしょうか

今日、2人目を産んだ後から悩まされていた
下腹部痛の原因が判明し、
子宮内膜症ということがわかりました。
主人にも連絡し、伝えました。
次の生理から薬を服用しますが
大好きなお酒も控えてくれと言われ
そのことも主人に伝えていました。
その際俺も控えると言ってくれ、
おーーー!
と思っていたのもつかの間

最近、仕事がうまくいっていないとはきいていましたが
今日仕事終わりに少し話をしてくるといい
話だけでお酒も飲まないから原付で帰るといい
やはり口ばかりで全く帰ってこず
慰める会だったといいお酒も飲んで帰ってきました。
仕事がどのくらいの落ち込みっぷりなのか
うまくいっていないとはどの程度のものなのか
そういったのもわかりませんが
私自身今日くらいは、
今日くらいは終わったら早く帰ってきて
話を聞いてくれるものだと思っていたので
まさか私の止められたお酒を飲んで帰ってくるとは·····笑笑
飲むなとはいいませんが今日?????笑笑

仕方の無いことなのかとは思います。
上司の方々との付き合いもあるでしょうし
急なこういったことは·····
でも今日くらいは·····と
私の心が狭いのでしょうか·····

コメント

あ

当日にそれは嫌ですね…
付き合いなんて、今日じゃなくても行けるはずですし😔

  • てん

    てん

    ですよね。
    上司の方が明日お休みだからと·····
    それなら月曜日以降でよくないかな?と

    • 5月31日
deleted user

内膜症の病気をイマイチ理解していないのかな?と感じました。
これがガンとかなら重大さはすぐに分かりますが、男性からしてみたら内膜症?ふーん・・・なのかもしれませんね。
なので旦那さんにしてみたら、仕事が上手くいってない事の方が重要だったのかも。。。

  • てん

    てん

    そうかもしれません。

    • 6月1日