※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

妊娠前から子供が甘えるようになり、妊娠を期待している様子。生理前の症状も似ている。

妊娠発覚する前から上の子がすごく甘えてくるようになった人いますか??
いつもパパっ子なのに最近は私じゃないとダメなことが多いです。。
妊活してて前回の生理直後から2日に一回、ら排卵日付近は毎日タイミング取ってたので妊娠してたら嬉しいなあ。。
生理前6日で足の付け根、腰、肩がすごく痛く、眠さだるさはいつもの生理前と変わりません😭

コメント

☺︎

うちの場合は甘えるというか、やたらと必要以上につきまとわれました(笑)
で、いきなり「赤ちゃんがいるんだよ!」って言い出して、
内容は覚えてませんが、それから毎日赤ちゃんの話をしてきました!
で、ある日妊娠発覚で超ビビリました!!

妊娠してるといいですね😊

• あ

つきまとわれます!!!笑
    寝転んでると腕枕をさせられたり、ソファに座ってても膝の上に意地でも乗ってきたり、抱っこちゃんになったんですけど他の人じゃダメみたいで。。
    すごいですね!!!!
    やっぱり子供にはわかるんですね💕
    妊娠してること願います😭!

• 5月31日