※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まうす☆
ココロ・悩み

母乳の出が悪く、甘いものを我慢できず後悔している状況。食生活を改善したいがお菓子が食べたくなります。

お腹が空いてお腹が空いて…でもご飯は食べる気になりません(ー ー;)混合で育てていて、母乳の出は悪く、気にしてたんぽぽ茶やルイボスティー、豆乳を飲んでいるのですが、お菓子を食べてしまいます。常に甘いものを欲しています(T . T)母乳出て欲しいのに、母乳に悪い食生活。我慢出来なくて後悔ばかりの毎日です。

コメント

ケンまま

洋菓子、スナック菓子は辞めて和菓子はどうですか?
もち米、小豆は母乳の出が良くなるみたいですよ(*^^*)

• まうす☆

まうす☆

ありがとうございます(*^^*)
    小豆とお餅でぜんざい作ってみようかな♪

• 3月14日
  • ケンまま

ケンまま

今、大変な時なのでストレス溜まってお菓子食べたいかもですね!
    私もそうだったのでお家にお菓子をあまり置いておかない様にしました(*^^*)

• 3月14日
  • まうす☆

まうす☆

私もなるべく買わないようにしようと思っているのですが、無いと何回でも冷蔵庫や引き出しを確認してウロウロし、何か出てこないかと探っています;^_^A

• 3月14日
おとはまま

お菓子も食べるけど、その変わりご飯も頑張って食べる、とかどうですか⁇
私もお菓子食べたいし食べるけど、どうせなら甘くても炭水化物をと、菓子パンとかよく食べます(笑)

• まうす☆

まうす☆

ありがとうございます(*^^*)なるべくご飯をお腹いっぱい食べて、予備としておやつ食べます(o^^o)

• 3月14日
ゆうか84

ごはんを食べて、そのあとお菓子を食べるとかしてはどうでしょうか?
私も、お菓子もいっぱい食べてしまいます。
ごはんを1人前しっかり食べたあと、お菓子をたくさん食べてしまいます(^_^;)。
お腹空きますよね、本当に…。

• まうす☆

まうす☆

ありがとうございます(*^^*)
    満腹中枢が壊れたのかと思うくらい、食べてもお腹が膨れず、ひたすら何か食べたい欲求にかられています(~_~;)
    まずはご飯ですね!

• 3月14日