※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
家族・旦那

夫についてです。ひょんなことから夫が女性とLINEをしている事が判明し…

夫についてです。
ひょんなことから夫が女性とLINEをしている事が判明しました。
内容まではわからないのですが、かなり毎日に近い頻度で連絡を取り合っているようです。
相手は仕事で関係のある(同じ会社ではありません。)方のようですが、連絡を取り合う必要のある関係ではなく、完全にプライベートの連絡をとってるようです。
シングルマザーの彼氏持ちですが、どうやら複数の男性にチヤホヤされたいタイプのようです。
プライベートで会ってるわけではないようですし、連絡を取り合うのは自由でしょうが、夫の言動からして相手に好意をもってる感じがするため、連絡を取り合うのをやめてほしいと言ったところ、「いやだ!」と言われてしまいました。
元々、後ろめたいことを指摘すると意固地になるタイプなのでこれ以上言っても無駄だと諦め、その件はそのままになってます。
でもなんだか納得いきません!
夫がスマホを持っているといつもこの件を思い出してモヤモヤします。
心が狭いでしょうか?
何か痛い目に合わせたい気持ちとやめて欲しい気持ちとでもやもやします。
こういう時、皆さんならどうしますか?

コメント

ぴぴ

私なら黙ってブロックからの削除です☺️☺️
嫁を不快にさせてまで連絡取らなきゃいけない女ってなに?と思うし
チヤホヤされたいのは勝手だけど嫁いない男でも探せ!って感じです✌️

• さ

回答ありがとうございます🙏
    削除したいのですが、スマホを確認して判明したわけでなく、旦那のスマホはいじれないです😭こっそりロックを外した方がいいですかね😅
    ほんとですよね😤泣きながらやめてと言ったのに嫌だと言われました…😑
    女は既婚男性が好きみたいです🤯

• 5月31日
  • ぴぴ

ぴぴ

旦那さん寝てる時とかロック外せませんかね?😁
    それでブロックと削除してやっていいと思います!

そんなアホ女とやり取りする旦那に呆れますね…🤦‍♀️
    そんな奴なら私ならブロックの前に
    うちの旦那に何か用ですか?これからは用事あるようなら私にLINE下さいね☺️と私のID送ります😂
    ついでに、私は不要な連絡も浮気と見なすので続くようなら精神的に耐えられないので出るとこ出ます!とか!!!

• 5月31日
  • さ

寝てる時ですかぁ!様子を探ってみます!
    ただ、どちらにせよ仕事で会う機会がマメにあるみたいなんですけどね😢

相手の女には直接牽制しました!口ではやめますと言ってましたが悪いことをしてるとは一切思っていなくて、自分は悪くないのに突っかかられてるくらいな感じの対応でした😑
    旦那には、安定期入る前の大事な時期にこんなことして、精神的に不安定にさせて何かあったらどうするの!?と脅してあります。ぁ、ちなみに女にも言ってあります😒
    それでもやめない旦那って相当ですよね🤦‍♀️🤦‍♀️

• 5月31日
  • ぴぴ

ぴぴ

寝てる時に指紋認証やフェイスID解除しちゃいましょ😂

直接言っててそれなんですね🤦‍♀️🤦‍♀️
    女はもちろんですが旦那さんもなに考えてるんですかね🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

• 5月31日

なぜ旦那さんはやめてと言っているのに「いやだ!」だけなのでしょう。
子どもですね😂

私だったら「え?なんで嫌なん?連絡取り合う必要も無い人やのにそんなに嫌がるってことはやましい気持ちがあるからやろ?」って言っちゃうと思います😭💦
終いには「ちやほやされてるんも大勢のうちの一人やのにあほやな。」ってなります🤭

• さ

すっごい子供なんです😤
    夫の言い分としては「やましい事は一切ないのに女だってだけでなんで連絡しちゃいけないんだ!?💢」だそうです😑
    隠してた時点でやましいと思うんですけどね😒
    ほんとに大勢のうちの1人なのにちょっといい気分になっててアホらしいですよね…
    色々言ったんですけど意固地になってて全く聞く耳持たずです🤷‍♀️

• 5月31日

いやだ!って笑
どういう気持ちで連絡とり合ってるのか知りませんが、嫁子供がいて他の女性と必要以上に連絡取り合うなんてバカじゃねぇのって思います。
ロックとかかけてますか?かけてないなら勝手にもう連絡してくんなって送ってブロック消去しますね。

• さ

いや私も「いやだ」にはビックリしました 笑
    夫、全然モテないタイプだし女友達もいないので、悩み相談されたり頼られたりしていい気分になっちゃったっぽいです🤦‍♀️
    ほんと、バカじゃねぇの!?💢ですよね!
    散々言ったのですが聞く耳もちません😭

残念ながらロックかけてます😭
    実はその女と話す機会があったので、やんわりやめるよう言ったのですが、「奥さんが不快ならやめます」と口では言ってましたが、全く悪いことをしてると思ってる感じはなく、「私既婚男性の友達たくさんいるんで!」って言ってました…口だけで連絡とってると思います😑

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

モヤモヤするくらいで許せる奥様は優しいです☺️
私なら辞めるまで無視します(笑)

• さ

しばらく無視してたんですけど、つわりが酷くて娘もいるのでなんだかんだ…です😅

• 5月31日
マイペースママ

旦那さんが「嫌だ!」という意味がわかりません😅💦
ものすごく不快ですよね!

何言ってんだ、こいつって私なら呆れちゃいますね。

• さ

ですよね!とーーーーーっても不快ですし!
    呆れてしまって、しかも妊娠が判明したあたりが1番ピークで連絡してたことが分かり…こんなことでって思われちゃうかもですが、離婚を切り出そうかなと思ってしまいました😤

• 5月31日
  • マイペースママ

マイペースママ

不快すぎて…😭
    調子乗んなよクソヤロウ!って口悪くなっちゃいそうです(笑)(笑)

私も妊娠中に似たようなことがありましたが、やめてと言ったら止めてくれました!

男って調子に乗るからダメですよね(笑)ガツンと言ってやらないと😱😱😱

• 5月31日
  • さ

ほんとですよね!
    今少し落ち着いてモヤモヤしてるだけですが、直後はだいぶ荒れてキレました🤫

そうだったんですね!
    普通やめてって言ったらやめてくれますよね!どんだけクソなんでしょう、うちの旦那💢
    そうなんです、すぐ調子にのるから…何か懲らしめてやりたいと思う毎日です🤔

• 5月31日
ママリ

お互い口だけで辞めるつもりがないなら、仕方がないので会社の上司に相談してみますね。
やましい事はなくても、精神的苦痛を受けているので…

という事をご主人と相手の女に匂わせます。
会社関係の繋がりなら困るはずですし😂😂😂

• さ

回答ありがとうございます😊
    なるほど💡
    女の方には、このことを(女の)会社の人間にチクると良いことないですよ的な脅しを既に受けたので困るんだろなぁとは思ってたのですが、夫の方に匂わせるのも大事ですね!
    様子を見て、夫の行動に改善が見られないようならすぐにでも出来るように夫の会社事情を把握しておくようにします!

• 5月31日
ママリ

え?相手の女が言ってきたんですか?笑えますね。
困るのお前だろうが🤣
女の会社にチクられても、取引先の会社(ご主人の会社)にチクられても、良い事ないのはお前だろうが。
チクるじゃなくて、相談ですしね😴

• さ

そうなんです😑多分、自分が困るから牽制しようとしたんでしょうけど、その牽制がこちらとしては痛くも痒くもない内容だったし、自分が困るから必死で言ってるの見え見えで…かなり頭の悪い女だなぁと思えてきて、そんな女に気持ちが傾いてる旦那が恥ずかしくなってきて静観してたのですがやはりモヤモヤがおさまらないので投稿させて頂いた次第です😅

旦那の方にも相談をにおわせてみます!

• 5月31日
なっち

許せません‼️ご主人ちょっとおかしい人ですか⁉女に出るとこ出て慰謝料請求します言って金むしり取りましょうよ❗ボロボロになる寸前の金額請求すれば目が覚めるんかな?

• さ

回答ありがとうございます😊
    普段は穏やかでおかしいと感じることはあまりないですが、後ろめたいことを指摘された時に意固地になって全く理屈が通らないことでもムキになって主張し続けるとこがあります💦

体の関係はないようなので、本人的には何故そんなに私が嫌がるのかと思ってるみたいですが、客観的に見て、完全に夫が片思いしてることが見え見えなのに認められないようです。
    こんな人とは思わなかったので残念すぎます。
    やはり事の重大さをわからせたほうがいいですよね💦

• 6月1日
  • なっち

なっち

今はからだの関係なくてもご主人が心奪われてるなら遅かれ早かれ関係持つんじゃないですか⁉信用できませんね

• 6月1日
  • さ

有り得るかもと思っています🤔
    だからこそモヤモヤし続けてるのですが、正直、別れたくないという感情よりも決定的なことをしてくれればいつでも離婚を切り出すけど…くらいな気持ちしかないので、そうなったら慰謝料とかしっかり取りたいなと思いながら過ごしています💦

• 6月1日
  • なっち

なっち

実は、あたしもダブル不倫されて瞬く間にシングルになって半年です。まだ決定的な事してないならご主人えらいですね✨うちなんか発覚した時点で二度関係持ったとか言われてあたしに気持ちはないから離婚して欲しいって堂々と言われて頭おかしい人だなって思いました。離婚をあなたが言うの?って感じでした

• 6月2日