※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎りみ
お金・保険

育児休業給付金の3回目が振り込まれず、会社に確認できていない状況です。振込時期の影響や8月にまとめて振り込まれる可能性も考えられます。

育児休業給付金の3回目が振り込まれません😭
初回は1月、2回目は3月にどちらも20日あたりには
振り込まれていました!
今月のはずなんですが、今日までに振り込まれてません🥺 ゴールデンウィークとかの影響ってあると思いますか??それとも単に忘れてるか、3回目だけまとめて8月に振り込みって事もあるんでしょうか??
会社にはなかなか聞きにくくて確認できてません😔

前回もらった用紙には
次回給付単位期間 1 H31年3月6日〜4月5日
2 H31年4月6日〜5月5日
次回給付申請期間 H31年5月6日〜7月31日
と記載してまりました!

コメント

申請日によるので振り込まれる日は
私はバラバラです(^^;
まとめて振り込まれることは
ないと思います!

• ☺︎りみ

☺︎りみ

まとめてはないんですね!
    もう少し待ってみて問い合わせてみます🥺ありがとうございます❣️

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

申請期間が7月末までなのでまだ申請されてないかもしれませんね✨
私なら6月末まで待って入金無かったら、会社に聞きます✨

• ☺︎りみ

☺︎りみ

申請がまだなんですかね?待ち遠しいです!😂 もう少し待ってみて問い合わせみます!ありがとうございます❣️

• 5月31日
かこ

私も奇数月の支給です。

いつも5日あたりに振り込まれてましたが、今月は28日にやっと振り込まれました💦
GWの影響もあると思います。

6/3に振り込まれてなかったら会社に問い合わせていいと思います。

• ☺︎りみ

☺︎りみ

遅れてるというような内容をママリで見たのでやはり影響あるんですかね?
    待ち遠しいです😂
    もう少し待ってみて問い合わせしてみます!ありがとうございます❣️

• 5月31日