※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

もう夏バテがはじまり食欲がありません😫去年は妊婦だったんで、早々に北…

もう夏バテがはじまり食欲がありません😫

去年は妊婦だったんで、早々に北国の実家に帰り無事でした。一昨年は外にほとんど出ませんでした。
今年は北の方もすでに暑いみたいですね、逃げ場なし😭

暑いのダメで、エアコンも苦手、子どもは外に行きたがるし、抱っこ大好きだし😂

日中食欲がなくて夜だけ普通に食べれます😓
体重減って嬉しいけど、不健康だし、体調崩したくないし。みなさん夏バテ対策何してますか?

コメント

ぴぴ

私は、現在妊娠中なのですが同じく夏バテっぽく食欲がありません😂
今年暑いから夏バテがすごく早いですよね😫😫

お子さんいたら余計大変ですよね😭

さっぱりしたもの、サラダや冷やし中華、冷たいうどんなどなら食べれそうと思い、無理矢理食べるのではなく
そのようなものを少しずつ、後はアイスとかに頼ってしまっています😔

夜しっかり食べられるのなら食べて
日中は無理せず水分補給やゼリーなどで済ませてもいいと思います😂

お互い暑い夏乗り切りましょうね😂👊

• ママリ

ママリ

今日は食べなさすぎて気持ち悪くなり、さっき慌てて冷やし中華食べました💦
    妊娠中って暑いですよね😵でも体冷やすなと言われるし😫
    頑張って乗り切りましょー😣

• 5月31日