※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えす。
妊娠・出産

妊娠の疑いがあり、出血があります。陰性か不明なので心配です。子宮外妊娠の経験者の意見が知りたいです。

これって陰性ですよね?
本当は明日やろうと思っていたんですが我慢できずやってしまいました。
クリアブルーで髪の毛一本くらいの青色の線を確認していますが、蒸発線かもと思いドゥーテストでやってみました😞
これで妊娠してたよ!という方
子宮外妊娠だったって方いたら教えてください。

今のところまだ予定日から2日しかたっていないのですが、28日〜30日まで生理より少なめの出血が出ていて今織物と一緒に出血が出ているっていうかんじです。😞

コメント

ゆきさゆ

陰性だと思います。・°°・(>_<)・°°・。

  • えす。

    えす。

    やはりそうですよね、😭
    でも良かったです!子宮外妊娠を疑っていたので、、😔

    • 5月31日
ママリん

陰性かなと思いました!

  • えす。

    えす。

    回答ありがとうございました☺️

    • 5月31日
  • えす。

    えす。

    私もそんな気がしました!

    • 5月31日
  • ママリん

    ママリん

    数日後でないとハッキリ陰性とも言えないですが、それまでソワソワしますね!😅
    フライングしてもその結果にまた考え込んだりして、気になりだすとすごい気になっちゃいますよね😅

    • 5月31日
  • えす。

    えす。

    気になりだすときりがないです。
    ただ私せっかく脱毛を再開し予約してあるので、なんとかその日までには妊娠のありなしをはっきりさせておきたいんです、、😞

    • 5月31日
deleted user

私の時と似てます!私はそれで妊娠しました。本当はダメだけど、分解してみてください!薄く線見えませんか?

  • えす。

    えす。

    分解してみます!笑

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    見えるような見えないような。。。私は検査薬1時間後で↑これでした💦
    また明日やってみても良いかもしれないですね!
    妊娠していますように!!!

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あっすみません、2枚目今見ました!
    わたしには線見えますよ!!!
    期待させてもし妊娠していなかったら申し訳ありませんが、見えます👀

    • 5月31日
  • えす。

    えす。

    そうですよね、
    私はすぐこの線が出ました!

    わかりました!
    妊娠してると嬉しいのですが頭痛がひどいので脳外科にとりあえずいこうとおもってます。笑
    パブロンが嘘のようにききません。←関係ない笑

    • 5月31日
  • えす。

    えす。

    パブロンではなくろきそにんでした、笑

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠されてたら良いですね🥺わたしも2人目欲しいです🥺💓
    頭痛は辛いですね😭妊娠の可能性ありと伝えて診てもらってください☺️

    • 5月31日
  • えす。

    えす。

    うれしいです☺️
    ただ胎盤と心拍が確認できるまでは不安ばかりです、、😭
    子宮外でない事を願うばかりですね😔

    ありがとうございます😆しっかり伝えてみてもらいます😁

    • 5月31日
おとママ

私は2人目のとき、予定日2日前とかでそれくらいの薄さだった気がします!
最初、線出てないなと思ってすぐ捨てて、でもなんだか気になってまたすぐ確認したら、うっっすら線が見える!みたいな感じでした。
それで後日また検査したらくっきり線が出て妊娠していました(^^)
微妙な濃さだと気になっちゃいますよね💦
また数日後試してみてはどうですか?(^^)

  • えす。

    えす。

    ほんとですか??

    また来週あたり試してみようかなと思っています!

    回答ありがとうございます!
    やっぱり気長に濃い線を待つことにします😁

    • 5月31日