※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s .
子育て・グッズ

突発性発疹になり、熱が続いていましたが、熱が下がると同時に発疹が出てきました。機嫌は悪いが、寝る時間が増えています。しんどいでしょうか?元気で食欲もあります。

突発性発疹になりました。
先週土曜日〜水曜日まで39~40度の熱が
続いていて水曜日の夜から熱が下がって
それと同時に発疹が出てきました💦
それで機嫌はいつもよりは悪いですが
ひどくはなく、それよりもよく寝るな〜と思い
気になっています💦
昨日も今日も、お昼寝から起きて2時間ぐらいしたら
またすぐに眠そうにゴロゴロしだして寝ます💦
しんどいんでしょうか😭
起きてる時は元気で食欲もあります!

コメント

R\(^o^)/

GW中に突発性発疹しました😖
そして今はプール熱です😭💦
うちの子も突発性発疹の時はそんなに機嫌は悪くなく、とにかくずっと寝てました😅
そして今回プール熱ですが、またよく寝ます💦
機嫌は今回のが悪いですね😂

熱があると辛いからかよく寝るのかなと思ってます😲

  • s .

    s .

    うわぁ😭大変ですね😭💦
    熱が下がってからもよく寝てましたか😭?
    熱が高い時も寝てばっかで、下がってから
    高熱の時よりは起きてますが
    今もすぐ寝るんです😭

    • 5月31日
  • R\(^o^)/

    R\(^o^)/

    4月から保育園始まってそれから体調バッチリでいたことないくらい何かしらにかかってます😱💦

    下がってからも発疹が出てる間辺りはまだよく寝ていた気がします🤔
    食欲無かったり、グッタリとかはしていないですか⁉️

    • 5月31日
  • s .

    s .

    保育園恐るべしですね😩💦

    うちだけじゃないんですね😭!
    食欲はあって元気もあります😭❤️

    • 5月31日
  • R\(^o^)/

    R\(^o^)/

    本当恐るべしです😱
    それまで熱も出したこと無かったのですが保育園始まってからは鼻水もずーっと垂れっぱなしです😅

    食欲あって元気もあるなら大丈夫そうですね☺️✨
    眠いときは好きなだけ寝かせてあげて、早くバッチリ良くなるといいですね🥰

    • 5月31日
まなみ

何日も高熱が続いていたから、体も疲れてるんだと思います😊
うちの子も熱が下がって発疹がでたあとはよく寝てましたよ。

  • s .

    s .

    なるほど😭
    大人でも病み上がりはまだしんどいですもんね💦
    ありがとうございます!!

    • 5月31日
🍓🍓🍓

うちの下の子、日曜〜水曜まで38〜41℃の発熱で昨日から発疹でてます。
うちの子と同じですねー。
昨日は若干機嫌悪いかな?で今日はいつも通りの機嫌です。覚悟してたような不機嫌なかったです😅

今日は7:30〜9:30、12:00〜14:30、まるでご飯食べるだけしか起きてません。最近お昼寝1回だけになったなぁ、と思ってたんですけどね。
ご飯はモリモリ食べ、食後ちょっと遊ぶので元気はあります🎵