※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃさりん
妊娠・出産

赤ちゃんの骨盤に関する質問です。赤ちゃんが骨盤にハマる時期や痛みについて不安があります。お散歩もしているが焦っています。

いつもお世話になっております🥺✨

皆さん赤ちゃんどのくらいから骨盤にハマりましたか?🤔💦下に降りてきている感じが全くないんです(笑)でも、膀胱?下腹当たりが胎動があったりすると痛くて😟
病院の検診でも子宮口全く開いてない、骨盤にハマってないおりてきてないねーと言われてます😩💦お散歩なども1時間、長くて3時間とかしてるのに全く、、、焦りすぎですかね?😣💦

コメント

☻

わたし骨盤にハマる感じとか分からなかったですよ😂
36wだったらまだまだ焦らなくて大丈夫です😊💗
絶対生まれてくるので!難しいかもですがのんびりした気持ちで待ってましょう😍

わたしも一人目は全然でしたよ!
予定日より1週間遅れました😂😂

  • きゃさりん

    きゃさりん

    先生が焦らすような言い方してたから、遅いのかと😭
    そうですよね!
    1週間ですかー、、、早く会いたいから早く出てきて欲しいです😳❣️

    • 5月31日
nanana

私も骨盤にハマったのが分からなかったです笑
そして同じく散歩やら運動してるのにビクともしませんでした😂

  • きゃさりん

    きゃさりん

    内診の時に言われるんです😭私も全くわからなくて😅

    そうなんですか!?
    予定日より遅れましたかー?🤔

    • 5月31日
  • nanana

    nanana

    私はずっと内診で口も指一本分で降りてきてない言われてたので、歩き回りましたが、変わらず…案の定40wすぎて計画出産しました!

    • 5月31日
  • きゃさりん

    きゃさりん

    なるほど、、、歩いても無理な時は無理なんですね😩💦

    • 5月31日
じゃむ

わたしは39w3dの検診で、子宮口1cmだけど全くおりてきてないから、予定日過ぎると思うよーと言われていましたが、予定日前日に破水し予定日ジャストに産まれました😆💙
焦る気持ち、とてもよくわかります。
わたしも36wから毎日そわそわしかしてなかったです!笑
でも、赤ちゃんって急にアクション起こしてきたりするものですよ👶🏻🌟
のんびり気長に待ちましょう😇

ちなみに、37wからはわたしも毎日4〜5kmはお散歩してました。

  • きゃさりん

    きゃさりん

    急に来るんですね💦(笑)
    楽しみなので時が過ぎるのが遅いです(笑)ドキドキしながら待ちます(笑)🥺✨犬がいてるから私もお散歩続けてみます😳❣️

    • 5月31日
K.mama𓇼𓆉

36wでもう頭ハマってるねと言われました😊
2人とも予定日よりはやく産まれました!
運動とか本当に全くしてなかったです😂

  • きゃさりん

    きゃさりん

    ええええそうなんですか!😳✨
    いいなぁー私も早く会いたいです😣❣️

    やっぱその辺は個人差あるんですかね😢💦

    • 5月31日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    そうだと思います😊!
    二人とも大きかったから余計かもしれせん😂

    • 5月31日