※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

赤ちゃんの機嫌が悪いとは、泣き止まない、ぐったりしているなどの状態を指しますか?声を出さない、指しゃぶりもしないこともありますか?

赤ちゃんの機嫌が悪いと言うのはどのような感じですか?

あやしても泣き止まない
ぐったりしている

などでしょうか?

ぐったりしてると声も出さなかったり指しゃぶりもしなかったりしますか?

コメント

♡コキンちゃん♡

ぐったりは機嫌が悪いと言うよりもしんどいかもですね!!
私の中の機嫌が悪いは何しても泣き止まず足をバタバタさせたり暴れてるような感じです!

• ☆

ありがとうございます😊

• 5月31日
  • ♡コキンちゃん♡

♡コキンちゃん♡

細く読みました!
    体調不良の時は食欲があるか、おしっこはちゃんと出てるか、あやしたら笑うかなどなど普段の様子とどう違うかですね(^-^)

• 5月31日
もこ

ぐったりしてたこと無いです!🤨
ぐったりしてたら熱計ったり、うんちやおしっこ確認したり、身体の異変確認して小児科行っちゃうかもです。

機嫌が悪いのは、抱っこしても嫌がったり、泣き止んだから遊ぼうとしてもすぐ嫌がり始めたりですかね🙄
でも大体不機嫌な理由は眠気な気がしました笑 眠いのに寝れない時のグズりは毎回大騒ぎです😂

KKK

先日の猛暑の日は暑かったみたいで、外出中ずーっとグズグズからギャン泣きで、だっこしても暴れるみたいな感じでした!