※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
家族・旦那

愚痴です。旦那に毎日疲れます、日頃から気に入らないと物に当たるわ暴…

愚痴です。旦那に毎日疲れます、日頃から気に入らないと物に当たるわ暴言吐くわで。。

今回、私の子供と実母とで実母の実家に行くことになりました。最初は頼んでないのに切符をとってくれたりしたので、快く送り出してくれるのかと思いました。
帰りも、この日なら最寄り駅まで迎えに行ってあげると。
普段そんなこと言わないので驚きました。

そこまでは良いのですが、帰る日が旦那の休みと合わずせっかくだけど、と断ったせいか途端に不機嫌に。
一週間も何しにいくわけ、普通行かないよね。おかしいんじゃないの。と。あげくにまた物に当り散らしたり、ドアも乱暴に閉めたり。
ちなみに、遊びに行くのではなく、祖父母が高齢で入院したり色々大変なので、お見舞いや家の片付けに行くのに母の手伝いについてく感じです。
また、普段私の手料理が気に入らないと言われ旦那は自分でご飯を用意するので、私がいなくても不自由はしません。
行く目的も説明しましたが、だから何と言われました。

昨晩の出来事で、今日出掛けるのに嫌な気持ちでいっぱいです😩
読んだ方も嫌な気分にさせていたら申し訳ないです😅

コメント

まにゃ♡

(--;)、、

すごく子供な方なんですね😭
大変ですね、なんと言っていいかわかりませんが、
だんだん、だんだんと子育てじゃないけど、旦那さんもいい大人いい父親へと変わって欲しいものですよね、、
ふつうの、、というかいい大人なら、
だから何?

なんて言いませんよね、、、行っておいでと快く出してくれるはずですよね、、。😞毎日お疲れ様です

でこぽん

酷い、というか、子供過ぎる旦那さんですね!

お子さんへの対応は
ちゃんとされてますか?
私だったら離婚考えるかもです…。
子供の人間性は、ほぼ親が作りますからね💦

だから何って言うなら
何しにいくわけって聞いてくるなって
感じですよね笑
旦那さんさみしいんじゃないですか?🤔

みゆ

自分の予定が狂わされるとイライラするタイプですかね?😰
うちの旦那は自分の思ってたように予定が回らないとめちゃくちゃイライラして物に当たって暴言吐きます…

もう少し思いやりというか優しい気持ちを持ってもらいたいですよね…
今日から出発なのにすごく行きづらくて嫌ですね😭
お疲れ様です🙇‍♀️🙇‍♀️