※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

妊娠中でトイレが近くて眠れない。吐き気や腹痛もある。赤ちゃんは眠っているが時々動く。トイレが近くなることはある?

今日は朝まで眠れそうにありません😢😢😢質問ばっかりして、ママり頼りにしてます😅
トイレも近くなった気がします😢😢😢
吐き気やゲップ😢😢😢あ~辛いなぁ~
お腹の赤はお利口さんに眠っているみたい‼️たまに蹴るけどそれは寝返りかなぁ😅やっぱり‼️トイレ近くなったりしますか?

コメント

メレンゲ

トイレ近いです😅
吐き気もすごいですよね;;(∩´~`∩);;

でも、何より私は胎動が激しく痛いのが辛いです😅

P

私も逆流性食道炎やお腹が苦しくて、寝れません😂
トイレもものすごく近くて何度も行ってます。(笑)

新米ママ

私も現在36週の妊娠です!
寝れなくなってきますよね😣
ゲップに吐き気すごく分かります!!!
トイレもめちゃくちゃ近くなった!というかわたしのベビさんはかなり活発に動くので常に膀胱が刺激されて常におしっこしたいような感覚になってます💦
お互い大変ですがもう少しで赤さんに会えると思って頑張りましょう💗

れっちゃん

今辛い時期ですよね😵これからの時期、余計に暑くて大変ですね🤰
いま、5ヶ月の子を育てていますが妊娠中が懐かしいです👶
自分だけこんな身体しんどいのに、隣でいびきかいて寝てる旦那にイラッとしたこともあります。なんであたしだけって😂あと少し頑張って元気な赤ちゃん産んでくださいね👶

cocolob

トイレ近すぎました!!
元々、近いほうですが、妊娠中はもっとです。
さっき行ったのに‥って感じで、夜中も何度も起きてましたよー💦
赤ちゃんが膀胱を圧迫してるんですよね(^_^;)
成長の証ですね!

ちょっと辛いですが、もう少しの我慢ですね(^^)
お身体大切になさってください☆