※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら06
妊活

12月に科学流産…からの妊活中です!皆さんといろいろなお話や、意見交換できたらうれしぃです!

12月に科学流産…からの妊活中です!皆さんといろいろなお話や、意見交換できたらうれしぃです!

コメント

ななうり

私も12月に心拍確認からの流産しました!来週人工受精です

• ゆら06

ゆら06

心拍確認ごの流産はつらかったですね、人工授精応援しております!
    体ムリせずに( *´﹀`* )

• 3月13日
みーちゃん@

私も12月末に心拍確認後流産で1/20に手術を受けて現在妊活中です
毎日色んな感情に振り回されつつ、妊娠は出来るんだ‼︎と強く気持ちを持ちつつ励んでます(^^)科学流産も経験ありますが、線を見ただけあって凹みますよね💦でも妊娠出来る証拠なのでお互い頑張りましょう♡

• ゆら06

ゆら06

そーですよね!
    辛い気もしますが、子供ができるという事に希望がもてました!お互いにうまくいきますよーに( *´﹀`* )

• 3月13日
♡えりきんぐ♡

私は2月に流産し手術しました。
流産したときは妊婦さんを見るのがとても辛かったです…

今生理まちの状態ですが手術から1ヶ月目たちますがまだ生理が来ません…
生理をこんなに待ち遠しくおもったことは始めです(^◇^;)
はやく妊活したいです(>_<)

• ゆら06

ゆら06

お身体大丈夫ですか??
    早く生理がきて、次のターンでは…ってなるといいですね!
    無理なさらずにお互いがんばりましょぉねー!

• 3月14日

去年10年ぶりに妊娠して
心肺確認後に流産しました。

今は基礎体温計ったりサプリ飲んだり
と妊活中です。

• ゆら06

ゆら06

私も10年近くたっての妊娠からの流産だったので正直ショックでした。
    私も基礎体温つけて頑張ってますが。自分の基礎体温が正常?平均的な?のか、よくわからず難しいです(´・ω・`)

• 3月14日