※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう
子育て・グッズ

赤ちゃんの前で夫婦喧嘩し、心配。娘が傷ついていないか気になる。懺悔の気持ち。どうしたらいいか…

7ヶ月の赤ちゃんの前で夫婦喧嘩をしてしまいました。。。
二人とも大きな声を出してしまい、娘はびっくりして泣いてました。
すぐにごめんねごめんねと言いながら抱きしめましたが、娘が傷ついていないか心配でなりません。
本当に懺悔の気持ちでいっぱいです。。。どうしたらよいでしょうか…

コメント

らいおん

私もありました。
娘は声にびっくりしてギャン泣きでした。

1回や2回くらい、きっと大丈夫だと思います。
もう仲直りはされていますか?

nanana

とても厳しい言葉かと思いますが、放った言葉や雰囲気はもう取り返しがつきません。
今の後悔の気持ちを忘れず、今まで通り愛情を持って接しましょう🤗
親だって人間ですから…

りおりん

私もよくあります😰
かわいそうな思いをさせてしまった事に
後悔です😰

私はその分すぐ反省して旦那に娘とひっついてごめんねの気持ちも入れて家族でひっつきあって、じゃれあいをします(×ω×)

ぴっぴ

私もありますよ。
本当情けない気持ちでいっぱいで息子にたくさん謝っても涙が止まらずでした。そしてその時にもう息子の前では辞めようと旦那と約束しました。
大丈夫ですか?
たくさん笑わせてたくさん愛情注いで幸せいっぱいにしましょ😌💓

みるく

大きな声とかはないですが喧嘩はわたしもします、、
息子もなんとなく感じているんだろうなぁって申し訳ないとおもってます、、

にゃんちゅう

みなさん、コメントありがとうございます😭
この気持ち忘れず、同じことをしないように気をつけます…カッなるとしちゃいそうですが😂

昨晩は、
普段は子供と別々の布団で寝るのですが、
ベビー布団で添い寝しました(寝ているところに潜り込んだかたちですが。笑)。
申し訳ないという気持ちが伝わっていればいいな…狭いし暑かったかもだけど😂💦