※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏来mam
ココロ・悩み

コンビニでトイレを借りて帰宅途中におもらし。怒りをぶつけたが後悔。明日仲直りできるでしょうか?

お風呂入りに行き帰りにコンビニでトイレを
借りてうんちをしすぐ家だったのに家の入り口で
おもらし。
しかも小声で(漏れちゃった…)
ぼそぼそ喋るのに腹立って(汚い、トイレ今借りたよね?何でしないの?)と
怒っちゃいました。
寝顔見ると本当に泣きそうなくらい反省。
手の甲も叩いちゃいました。
着替えればいいことなのに何で怒ったのか。
明日仲直りしてくれますかね??

コメント

海月

トイレの失敗は怒っちゃダメなんですよねーわかってはいますが、
私もなんどシーツやら座布団やらで
怒ってしまったか分かりません。
なるべく、その日の夜に怒りすぎて
ごめんと仲直りするようにしてます。

おしっこの失敗はちょこちょこありますか?
友人の子供で膀胱に病気があって
ずっと失敗してる子がいました。
その度嫌な顔をしてしまったから
早くに病院連れて行ってあげて
気づいてあげればよかったと
言ってました。

  • 奏来mam

    奏来mam

    滅多にしないので病気ではないと思いますが、うんちで頭いっぱいでおしっこするの忘れたんだと思います😅😅

    • 5月31日
  • 海月

    海月

    可愛いですねー
    うちは座るオシッコになれてないので
    いまだにたまにですが
    うんちのときにオシッコして
    便座カバーやら
    シートやら濡らしたりしてます。
    自分で掃除させてますが、
    残ってますよね…(´ε`;)

    • 5月31日
  • 奏来mam

    奏来mam

    ちょっと単純細胞なのでこれっと思ったらそれしか出来ない子で(;_;)(;_;)

    • 5月31日
  • 海月

    海月

    男の子はみんな単細胞ですよ(笑)
    そこが可愛くて、イラッとポイントでもあるんですけどね(笑)

    • 5月31日
  • 奏来mam

    奏来mam

    何で一緒に出来ないのー!
    何で言わないのー!
    って事多すぎます笑

    • 5月31日
  • 海月

    海月

    一個一個いわないとダメですもんねー
    旦那は言っても勉強しないので
    言って出来るだけましです(笑)

    • 5月31日