※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらり
子育て・グッズ

赤ちゃんと大人が同じベッドで寝る際の寝返り対策について、どのような工夫をしていますか?ベッドから落ちないようにクッションを置いたり、窒息しないように毛布を周囲に置かないようにしています。

赤ちゃんと大人、同じベッドで寝ている方!

寝返り対策どうしていますか??

ベッドから落ちないよう工夫していることありますか?


うつぶせになっても窒息しないよう、
周囲に毛布とかは置いていないです。
あと万が一ベッドから落ちても痛くないよう、
下にクッション置いてますが、、、

みなさん、どうされてますか?
布団にした、とかではなくて、
大人と同じベッドの場合の対策が知りたいです。

コメント

deleted user

ベッドで赤ちゃんと寝ています!
私と旦那の真ん中で寝させていて、さらに寝返りを始めたのでファルスカのベッドインベッドを使ってます🙆‍♀️
今のところ問題はないです!ベッドインベッドを買う前、娘の寝相が悪すぎて私が気を使って避けてあげてたら私がベッドから落ちました😂ベッドインベッドにしてから熟睡したら収まって寝てくれてます!朝方に起き始めると飛び出して来ますがその頃には私も目覚めるので😌