※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

産後うつで苦しんでいる方へ、回復方法を教えてください。

産後うつだった人、どうやって回復していきましたか?
ある日急に晴れ晴れした気持ちになりますか?気づいたら落ち着いてますか?

産後8日めです。入院中から精神的に不安定で、今も毎日イライラしたり、産んだことを後悔したり、悲しくなって涙が全然止まらなかったり、赤ちゃん全然かわいくなくてねぐずりは放置してしまったり。 家族の何気ない一言にひどく傷ついたりイライラしたりもう止まりません。 1日のうちで感情がジェットコースターのように激しく浮き沈みして辛いです。ひどい時間帯は死にたいとも思います。

早く爽やかな、気持ちになりたいです。

コメント

大丈夫ですか?😭私もなんで泣いてるかわからずしんどくなります、、そんな時一緒に泣いてるのですが今日検診で泣けてるならまだ大丈夫よと言われましたwとりあえず、市の産後支援などを利用されてみてはどうですか?😊

凛

大丈夫ですか?

というわたしも妊娠中から鬱状態になり、産後の今も引きずってます。