※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
子育て・グッズ

娘にセパレートの服を着せるタイミングは、ボディスーツやワンピース、レッグウォーマーで過ごせる気温がどれくらいかですか?

もうすぐ5ヶ月になる娘にそろそろセパレートの服を着させたいと思ってます!ボディスーツにワンピース、レッグウォーマーで過ごせるのは気温がどれくらいになってからですかね??♡

コメント

けちゃっぷ。

そろそろ春ですからね💖
もうすこし温かくなったらいいと思います🌸ただ、まだ寝返りやハイハイ?をしてないので、オムツ変えが逆に面倒かも(笑)私も今5ヵ月の息子を育ててますが、最近セパレートをお出かけの際に着せますが、
正直面倒で、またカバーオールに戻しました(笑)

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

もうあったかくなりそうですよね♡
    ボディスーツにスカートならスカートめくってオムツ替えできるかなー?なんて思ってたんですけど...面倒ですかね(´•ω•`)💦

• 3月13日
けちゃっぷ。

スカートでしたらいいかもですね☆でもオムツカバーをしなきゃですよ😅💦

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

ボディスーツ着せててもオムツカバー履かせるほうがいいんですかね?
    無知ですみません💦

• 3月14日