※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
サプリ・健康

妊娠8週目の初マタです。身長158で体重47.5なんですが、体脂肪が30%も…

妊娠8週目の初マタです。
身長158で体重47.5なんですが、体脂肪が30%もあります😓
痩せたいとは思わないんですが、内脂肪だけ減らしたいです(><)
妊婦でもできる内脂肪の減らし方はありますか?😢

軽く食事制限などのダイエットを過去にしたことはありますが、内脂肪の減らし方がわかりません💦

コメント

ミク

ヨガいいですよ🎵
マタニティヨガとかやられるといいと思います✨

でも、今の週数でしたら病院で相談してからやってくださいね!!

• りた

りた

ヨガですか✨
    安定期に入ったらマタニティヨガしてみたいってずっと思ってました(^^)
    参考になりました!ありがとうございます😊

• 5月30日
  • ミク

ミク

ちなみに、妊娠前半年ヨガ教室に行って体脂肪率35から28になりました✨

• 5月30日
  • りた

りた

ええー!!!
    凄いですね✨✨✨
    そんなに効果出るんですか😳
    私も安定期までに良さそうな教室探してみます😁💞

• 5月30日
 ほり

簡単なのは腹式呼吸です!
極端に減るわけではありませんが、中から減らすのには1番簡単な方法だと思います。

• りた

りた

なるほど!
    無理な運動は出来ないため、一気に減らすのは難しいですもんね(><)
    少しずつ努力してみようと思います!ありがとうございます😊

• 5月30日