※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅまぁ❤︎
子育て・グッズ

先週、上の子が片目の痒み、充血で受診→アレルギー性結膜炎じゃないかと…

先週、上の子が片目の痒み、充血で受診→アレルギー性結膜炎じゃないかと目薬を出され、良くなりました。そのあと私が片目充血と酷い目ヤニ、次の日に改善したと思ったら反対の目の酷い目ヤニ…いま切迫早産気味で自宅安静なので2日様子見と思ってたら自然に両眼治りました。昨日になって下の子が目の痒み、目ヤニです…
私が自宅安静になってから掃除が週1なので、アレルギーの可能性は高いのですが、順番にきてるので感染してるのかも…下の子は明日朝に受診予定です。
近くの眼科は軽度でも何でもすぐステロイドを出すので信用出来ず、小児科に行きます。
アレルギー性とか細菌性とかウイルス性って、検査しないんですかね⁇
前に眼科に行ったときも小児科に行ったときも、見ただけで目薬出されました。

コメント