※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
雑談・つぶやき

桜田さんって失言しかないと思うんだけど😅✋🏻子供は3人って、産んでない…

桜田さんって失言しかないと思うんだけど😅✋🏻
子供は3人って、産んでないお前に言われたくない🤫
ならお金くれ。つわりが治まる薬くれ。
つわりで苦しみながらお腹で赤ちゃん育ててるのに、軽々しく3人だなんてなめてんのか😰😰
つわりで休むって言えば嫌な顔する会社も多いのに、よく3人産めだなんて言えたなぁ〜
お前が給料くれるのか?会社説得してくれるのか??
考えなさすぎの発言、女性の敵ですね✋🏻✋🏻✋🏻

コメント

ショコラ

議員バッジを返して隠居して欲しいです😥

• くまくま

くまくま

あの人本当になんでまだ議員出来るんですかね💦💦
    蓮舫さん、もっと怒っちゃって!!って感じです😅
    何回失言ニュースあったことか…ですよね(笑)

• 5月30日
ハナ

同感です。
働き方のこと、福祉のこと、医療のこと、産んで育てられる環境を整えてから言いやがれって感じですよね。
すべて女性次第って感じの言い方も腹たちます。ひとりでできるもんじゃないのに。
なかなか授からない方、生まない選択をする方に対しても失礼過ぎる発言ですね。
もうこの人は公の場に出てこないで、お金はあるんだろうから議員辞めておうちに引っ込んでてほしい…

• くまくま

くまくま

頭おかしいにも程ありますよね😅💦
    産むのもタダじゃないし、子育てにもかなりのお金がかかるのに、簡単に言って欲しくないですよね。
    保育園に預けたって保育士不足だったり虐待だったり。
    そんなこともあるのに、よく3人も産めだなんて言えましたよね💢
    まずは環境が整わないと何もできませんけど。って言ってやりたいです。
    ほんと早く議員やめてくれないですかね😅
    お金の無駄です😅

• 5月30日
もかさん

マジで思います。

けど旦那が
これってそんなに問題発言か?って言っててやっぱ男にはわからんのかな?って思いましたよ。
けど立場的に絶対言ってはいけないことだと…!

• くまくま

くまくま

旦那さん…😨😨
    まぁでも経験しない男性にはわかりづらい気持ちだとは思います💦
    ほんと、議員でお金もあって妊娠出産も経験しないから、あんな軽々しく言えるんですよね💢
    カツカツで生活して、つわりで苦しんでる私みたいな人がいるってこと眼中にもないんだろうな〜と思います🤔

• 5月30日